見出し画像

夢2種✨iPhone 割れた📱あちらでは天才画家の私☺️猫のペン画もご覧ください‼️

猫のペン画




今日見た夢強烈でした
‼️
【iPhoneが黒曜石のように綺麗に割れた
😭😭
&
【魂の画家だよ!】

場面は周りは暗いスポットが当たってる感じ
机から落ちたiPhoneが
二つにパリンと割れ、その後四つに割れた
断面が美しかった
✨✨
何故か断面の美しさに惚れ惚れしてる自分
😊
iPhoneってこんなもんだっけと思ってる
この頃落とすこと多いし
重くてフリーズすること多いので注意しよということかな?

その後の脈絡はわからないが
場面は紙の上に
多分B0サイズの画用紙を水張りしたボードに向かい
【黒のサインペンで龍とその周りを細かく描き込んでいる私】
さながら
棟方志功のように画面にピッタリ張り付いて
線がわかってるかのように描いていく
迷いなく描き進めていく
気持ちよかった!

多分あちらの世界では私はそこそこいい感じのアートやってんだな
😊✨
今のタイムラインと同調させちゃえ
💪💪💪
夢で見た絵の再現はどうしてもしたいわ
‼️
はっきり覚えてないんだけど
ボケてるところとはっきり見えるところと
思い出しながら描いてみます
‼️

過去のイラスト遍歴を見返すと
ペン画の時期があったね
20代の時バイト先でロットリングでイラスト描いてた
メンテナンスがめんどくさくていつしか辞めちゃった。
あの時の感覚
自由で想像の世界をだらだら描いてた
その日暮らしのように未来とかも考えず
呑気だったね〜
😁
あの時とは違う
今の自分を表現した絵を描こう
‼️
みんなに何かしらの提供ができる絵を
‼️

話は変わり
昨日久々に車の事故処理の横通った
軽自動車の後ろがへしゃってなってた
幸い怪我人はいないようで
お巡りさんと運転者がいて事故処理してました

賄いの仕事に行ったら
利用者さんが
現場で車盗まれて電車で帰ってきました〜
軽度の知的障害の方なのでちょっとしたハプニングを楽しんでるようでしたよ。
親方さんは大変でしょうけど
見つかることをお祈りします
🙏

昨日は世の中ザワザワしてたのかな?
車何気に多かった。
焦り、イライラが充満してるのかも
人のもの盗むとかいかんでしょ
自分達が苦しいからって盗むのはダメだよ
一人だけ一人だけの気持ちではなく
お互いに助け合おうにしていきたい

自分の掲げた思想
(己の深聖を磨く】を忘れずに
社会貢献もしていきながら
アートを生業にしていきます
‼️

よろしくお願いします
☺️

猫のペン画🐈‍⬛
tiktokもお楽しみください!

TIKTOK登録してない方
↓↓↓
TIKTOK招待コード
↓↓↓
AB53089138

こちらを入力して
↓↓↓
@aofudepen  をフォローしてね‼️ TIKTOKもよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?