見出し画像

11月もまぁまぁ地道に頑張ったと思いたい

はろーもーにんぐこんにちわ
創作活動人間のアオアオノです!
 
今日で11月も終わりということで
今月の成果報告を勝手に書いていこうと
思いますますます( ̄ー ̄)!
 
 
 
ーーー今月の成果報告ーーーーーーーー
 
 
今月は
先月終わらなかった
うさだんだんの大冒険
とかいう漫画の6章
無事に終わらせて
 
7章の製作
頑張っていました!

3日に1ページのペースで
描けていたので
個人的には頑張ったと思いたいところ
 
 
ってか
スカイツリーから見える夜景のシーンの
描き方がイマイチ決まらなくて
大変だった(;´д`)、、、

まぁ、、、
これについては
しばらく考えてみて
もっといい描き方があれば
変えようかなって思ってるところ
 
 
 
そして私生活の方では
創作活動のモチベを高めるために
色々思考をしてました!
 
 
それで
最初に思ったのは
スマホに時間を取られてる現状を
どうにかしたいなってことで
 
それを改善するために
アプリを極限まで消したり
電源を落としたりと
色々もがきました( ̄▽ ̄;)笑
 
ですが
効果はあんまりなかったぞい笑
 
 
あと自己洗脳をするために
ウォークマンを買いましたwww

夜寝る前とかに
洗脳音声を流し
理想の生活スタイルを作っていこう
とかいうトチ狂った考えに至った感じの
やべぇ感じのやつです笑笑笑!
 
これについては正直
半信半疑www( ̄▽ ̄;)、、、
 
でもまぁ
人間の行動の95%は
潜在意識
によるものらしいから
科学的な根拠がどうたらこうたらw
 
知らんwww!!!!
 
やってみるだけやってみますわ!!

 
 
 
あとは最近
ダイエットのために
ポテチをやめて
味つけノリを食べ始めたんだけど
特に主張したいこととかないので
終わり笑!
 
  
で は ま た (゜∀゜)ノシ !
   
   
   
来月の記事はコチラ

https://note.com/aoaoaono015/n/n9574d5d37252
   
  
  
ーーー現在の達成状況ーーーーーーーー
   
   
・ブログ記事数   88記事(+1)
  
・マンガ    100ページ(+9)
   
・イラスト枚数     0枚(+0)
 
・動画本数       0個(+0)
 
・作業レポート    43枚(+2)
 
・グッズ        1個(+0)
  
   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?