見出し画像

151ページの漫画がついに完成して達成感やばばばばばば!

はろーもーにんぐ
こんにちわ!
 
創作活動者のアオアオノです
 
 
今回は僕が最近描いていた漫画
うさだんだんの大冒険
ついに完成したので
 
そのことについて
語っていきます(゜∀゜)!

もうさ
達成感がヤベェ(゜∀゜)!!
 
 
何がヤバイって
 
ヤバイがヤバイで
ヤバイがヤバイ(゜∀゜)w
 
 
うれしすぎwww
 
 
やったー\(^q^)/www!
 
 
 
完成するまで色々あったなーw!
 
 
長かったーーwww!
 
 
完成するまでに6年もかかってて草w!
 
かかりすぎwww

 
 
ちな道中違う活動をしてたのが
時間がかかった原因だと思う笑
 
動画作ったり
ブログ書いたり
小説書いたり
ゲーム実況したり
VTUBERしたり
 
色々しすぎ( ̄▽ ̄;)、、、
 
 
というか
何回も描き直したせいでもあるな

描き直す度によくなってる笑
 
 
と言っても
まだまだ直したい部分は
大量にあるんだけど、、、
 
だけどこれで完成でいい!
 
これ以上直すのはさすがにだるいw
 
 
というわけで
 
完成だー\(^O^)/!!!!!
 
 
この達成感をだいて
しばらくは
ハッピーハッピーwww
ハッッッッピーw
ハピハピハピハピwww
ハピーwwww
 
 
 わーーー\(^q^)/ーーーい!
 
 
 
ーーー成長した話ーーーーーーーーーー

 
 
この漫画を描いてみて
めちゃくちゃ成長したなー
って勝手に達観してるとか
なんとかかんとか(´∀`)w
 
 
言葉選びとか
画面作りとか
キャラの表情とか
ストーリーの進め方とか
 
なんとなく掴めてきました!
 
 
最初は
わからないことだらけで
何度も停滞したし
逃げ出したりもしたけど
 
描いてるうちに
自分の漫画の描き方スタイル
できあがっていきました(・∀・)!
 
 
まーでも
まだまだ全然下手くそだから
 
有頂天になってる場合じゃないけどね
 
 
それでも
そこそこ成長できたし
 
やっぱ
今だけは有頂天になっていいwww!
 
 
わーーー\(^q^)/ーーーいww!
 
 
 
ーーー製本してきた話ーーーーーーーー
 
 
それで
完成した記念に
印刷屋さんで製本しました!

届いた時は
「よく頑張ったね」
って言われた気持ちになりました笑
  
  
  
なんだか
自分の描いた漫画を
本にするなんて
プロの漫画家みたいだね(´∀`)
 
 
 
ーーー人に見せる勇気がない問題ーーー
 
 
ちなみに
完成させてみたはいいけど
まだ誰にも見せてない笑
 
 
なんていうか
普通にはずかしいw
 
 
男でこんなん描いたとか
情けなくて見せれない(^q^)w!
 
 
それで
アップロードする勇気がない笑!!
 
もはやアップロードしないで
自己満足でいいや
って思いつつもある笑
 
 
だけど
誰かに見せることを意識して
構図とかコマ割りとかを
考えていたわけで
本心では人に見せたいんだよなw
 
困った(^q^)www、、、、
 
 
   
もうさ
死ぬ前の日に
全部アップロードして
 
アップロードしたら
逃げるように去りたいwww!
 
みたいな
メンヘラみたいなことを
言い出す始末(^q^)www!
 
 
アップロードする勇気を
だれかくれ( ̄▽ ̄;)、、、、
 
 
 
ーーー描こうと思った理由ーーーーーー
 
 
ちなみに
描いた理由については
いくつかあって
 
 
まずうさぎが好きだからってのと
 
田舎出身で
東京に対する憧れがあったから
その気持ちをはきだしたくて的な
  
  
あとは
練習目的ってのもあったりですね
 
 
 
ってか描く前に
すぐに描き終わるつもりでいた
自分にドン引きなんだけど笑!
 
 
どう考えても
フルカラーで151ページは
すぐ終わるわけねーだろwww

 
って昔の自分にツッコミたい笑
 
 
  
ーーー次回作の話ーーーーーーーーーー
   
 
それでここからは
次回作の話なんですが
 
次回作は人間を描こうと思います
 
 
おそらく作風が一気に変わる!
 
 
シリアスを描きたい!!!
  
 
 
白黒で4コマじゃないのを描くから
この作品のテクニックは
あんまり持ち越せないけど
 
新しく開拓していくし
頑張って上手くなります(゜∀゜)!
 
 
だから大丈夫(たぶん)
 
頑張ります!!!!
 
 
 
ちなみにこの
うさだんだんっていう漫画は
次回作と少し関係があって
 
このキャラを主人公にして描く予定です

どんな話にしたいか、、、
とか色々語ると長くなるんで
 
それについては
また今度違う記事で書こうと思います
 
  
 
というわけで今回は
うさだんだんの大冒険が
完成した話でした!

 
このブログを見てくれた人
ありがとうございました!!!
 
 
なんだかんだで
いつかアップロードすると思うので
その時は是非見てくれると嬉しいです
 
 
ではまた(゜∀゜)ノシ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?