見出し画像

ダイエットをはじめました

三連休の目標達成!!!

体重計に毎日のった。なんなら朝晩のった。
寝る前のストレッチも続けた。

OK!OK!わたしにしては上出来だ!

まあ3日間で体重が減るわけもなく…。3日で変化があるなら、みんなダイエットが続くわけで、そうではないからなかなかできないのである。

まあまあゆったりとした心持ちでいきましょう。

今週の目標は、体重測定とストレッチの継続。
プラス18時以降の完食をしない!!!

くぅ〜!これはなかなかハードルが高い!高いが効果もありそうなのだ!

娘との夕飯はだいたい18時前後に食べ終わるので、それで1日の食事を終わらせるぞ!!

寝かしつけからのアイスとか甘い飲み物とかやめる!!!

アイス食べたい時は娘のお昼寝中に食べよう、、と思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?