見出し画像

障害年金の通知

こんばんは


今日、障害年金支給決定の通知が来てました。
基礎年金の2級でした。


初診からの書類をかき集めて
何時間もかけて書いた申立書など
8月に申請して約3ヶ月。


ちょっと一安心な出来事。よかったです。


もし通らなかったら今の私には大ダメージで
かなり絶望的になってたと思います。


死んじゃうよね


カウンセラーと院長からも休んだ方がいいと言われてましたがそれらを蹴って仕事してるのが現状です。


あとは会社に社会保険の件と今後の働き方についてどう理解してもらえるかです。


お前は要らねーよってなったら辞めてやらぁ






とりあえず生きろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?