見出し画像

11/27

こんばんは


一昨日、PMDDの症状が酷くて彼に弱音を吐いてしまった。


冷静に考えると生き急いだような言葉ばかりで戸惑わせてしまったと思う。


死にたいとも言った。


彼は私の名前を呼んで死なないで欲しいと言っていた。


もう(生きるのを)やめたいと伝えた。


それでも彼は「生きようよ」「一緒に」と言ってくれました。


LINEでのやり取りだったけどずっと涙が止まらなかった。


前にも綴ったように私は本当は生きていきたい。


生きていきたいのに辛すぎるから終わりにしたいと思ってしまう。


自殺についてよく考える。


自分がこの世から消えたあとのことを考える。


考えるだけで実行しないのは大切な人とのさよならを自らするのが何よりも怖い。


かと言って大切な人をいつか失ってしまった時のことを考えるともっと怖いし不安になる。


自分は本当に幸せだと思う。


生きることへの執着が強いが故に心が苦しくなる。


死にたいなら死ねばいいし
生きたいなら生きればいい


今が辛い。苦しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?