見出し画像

11/29 通院記録

こんばんは


今日は通院日でした。
通院日は何故か雨の日が多い気がします。


最近の死ぬことばかり考えてしまうことなど話しました。


「自殺してもいいですか?」って聞いてみたら
「駄目です。」と即答されました。


以前にラツーダを処方されたことがあって、
それがなんとなく良かったのを覚えてたので言ったら出してくれました。


エビリファイは中止になりました。


診察が終わり会計で処方箋を見たら
バルプロ酸が1200→800mgになり、
インチュニブ1mgが追加されてました。


ADHDの薬は既にコンサータが処方されています。


疑問に思いながら薬局へ処方箋を出しました。


コンサータと併用すること自体はあるそうですが、薬剤師さんの説明からもよくわかりませんでした。


結局、気分が不安定で自殺衝動のようなものがあることから衝動性を抑えるためかなと解釈しました。


上手く効いてくれることを願う。


以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?