やべえ

こんばんは


今日は久しぶりに用事のない休日でした。


朝は早めに起きて午前中はゲームをしてました。


昼間も適当にダラダラ過ごしてました。


夕御飯を食べて、Twitterでは相変わらず支離滅裂。


なんやかんやTL荒らしてツイートしたら気が済むはずがなんだか今日は落ち着かない。


落ち着かないのもまあわりと毎晩のことで珍しくもない。


それでも、明日の仕事のこと考えて「嫌だなー面倒くさいなー」と思いながら段々と切り替えていく流れがイマイチ今日は上手くいかない。


あれ(  '-' )


思い返せば2週間前に体調不良からの仕事復帰をして誕生日も迎えて、突っ走って過ごしてきた気がしなくもない。


鬱に転がる前兆…?いや信じたくない。


ということで綴り始めました。


頓服の安定剤も久しぶりに飲んだのでちゃんと効いてくれるはず。


情緒が不安定で危ない。


混沌としている夜です。


でもほら、なんとかなるだろうと思いたい(  '-' )


台風もまた来てるし調子が狂ってるだけ。


今だけ、そうじゃないと困る。


頼むぜメンタル~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?