わたしを癒やしてくれるもの

画像1 ある日の岡山城。ライトアップされて、夜の空気の中で凛とした輝きを放ってます。
画像2 本を読むのも大好きです。毎年この時期になると開催される、本の世界を楽しむイベント。本の中の食べ物があちこちのカフェで食べられたり、様々な楽しみが体験できます。食いしん坊のわたしはもちろん、カフェ巡りに忙しくなります。(笑)
画像3 商店街のシャッターに描かれた名画。こちらは落ち穂拾いですね。商店街が閉まった後のお楽しみです。人通りのなくなった静かな商店街に流れるいい音楽と、お店のシャッターに描かれた名画モチーフのデザイン、とても癒やされます。
画像4 こちらは洋服屋さんのシャッター。すごくお洒落ですよね。夜中にこっそり開催されている、街中の美術展です。

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?