見出し画像

メンズエステの今~自分を守る知識~セミナー(講座)ってなあに? 

7月30日(土)大阪本町 メンズエステの今~自分を守る知識~
8月3日(水)東京新宿 メンズエステの今~自分を守る知識~
8月4日(木)東京新宿 Twitterを活用しよう!~集客には欠かせないSNS~

各セミナーテキスト付

桐谷さんと開催します~!
Twitterのセミナーに関しては皆様想像しやすいと思うので、今回の記事では省かせて頂きまして、、

『メンズエステの今~自分を守る知識~』
これってどんな内容なの?って話です。
タイトルが少し難しいというか、パッと見たときに想像しにくいですよね。
もしいいタイトルがあったらアイデア下さい(土下座)

今回のセミナーの対象者は

・様々な情報で不安になっている方
・自分を守る為に法律等の知識を知りたい方
・現行の法律でどのような対応がいいのか知りたい方
・仕事をするにあたり取り交わすべき書類や約束事を知りたい方

となっております。

Twitterやインターネットを見ていると根拠の無い情報や、警察からの情報~とか、メンズエステのセラピストをしている方の不安を煽るような情報が最近出回っていると感じてます。
面白いなって思うのは警察からの情報です!って凄く嬉しそうに呟いてたり、人から人から人に伝わって内容が何の根拠も無いのに情報を自分が得た情報のように呟いてる方が居たり。

そんな情報に振り回されて、精神的に疲れたり不安になっている方いませんか?

このセミナーでは、過去から現在の業界を知って、セラピストの立ち位置を再確認します。
その上でよりベターな法律の解釈(説明します)やしておくべき準備を学びます😌😌

知らないと損をするのではなく、知っていて自分の為になる知識です。
酷な言葉になりますが、何かあった時に自分を守るのは自分です。
何かあった時に人間の本性は現れやすくて、傷つけられやすくなります。

私がそうでした。
まあ所詮SNSだから見なければいいんですけど、仕事上そうする事も出来ず、悪意をぶつけられたり、嫌な情報が目に入ってきたり。
その分たくさんの人に救われてきたのですが。

そういう時に知識を持っていれば少しでも不安要素を少なく出来ます。
私がそうでした(二回目)
また大切な仲間、友人に何かあった時にも役に立てる知識かもしれません。

もちろん私たちは弁護士さんでは無いので、法律相談ではありませんし出来ません。
あくまで私達セラピストがどのような立場で何に注意し、何を意識していけばいいのか。
法令や施術、トラブル対処等を色々な角度から過去~現在の事例に基づき、一緒に理解を深めましょうといった内容です。

何となく難しそうだな、堅苦しそうだなと思われる方もいるかもしれませんが、安心してください。

熱血天然武士の桐谷の姉さんと、頭の中妖精ワールドの私です。
分かりやすく柔らかい雰囲気でお伝えしていきますのでご安心してください♡

改めてお申込みはこちら公式サイトからお願いします✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?