コロナの後にやってみたいこと①

こんばんは、1週間お疲れさまでした^^anzです!

コロナ感染拡大防止のため不要不急の外出は自粛している今、「コロナが終わった後、なにしたいかな~♪なにしようかな~♪」なんて考える時間を作ることも大切!

もちろんコロナにかからないようにすることと同時に、コロナに感染してしまった時のことも考えておく必要がありますが、そればっかじゃ息もつまります。自粛中だからこそできることに時間を投資するのも大切ですが、やっぱり、未来にワクワクしていたい!!!ソーシャルディスタンスを気にせずに歩きまわれるようになったら、どうしようかな~♪なんてウキウキしていたい!

そもそも常にやりたいことを持っていたい!性格なので、定期的に「やりたいこと」をnoteに書いていくことにしました^^

とまぁ、前置きが長くなりましたが、「コロナが終わったらやりたいこと①」としては、”旅するクリームソーダ”を堪能してみたい!!!インスタでたまにみている旅するクリームソーダ職人さんがいるのですが、その方のクリームソーダが美しすぎて、惚れ惚れ^^土地などに合わせた様々なクリームソーダを作っているみたいです。(まだ詳しくは把握していないんだけど)

noteもやっているみたいなので、リンクはっておきます→https://note.com/tsunekawa/n/nca861c9b82c8

クリームソーダ会なるものをやっているようなので、参加してみたい!!美味しそう&楽しそう!そして、美しい!

文章の終着点がわからなくなるくらいクリームソーダが恋しくなってきましたwww(普段は、冷たいドリンク飲まないのに~~~~!!!!)

いつかnoteでクリームソーダ飲めたよ!って報告できるといいな!

では、今日はここまで!また明日^^

#クリームソーダ #アフターコロナ #やりたいこと


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?