見出し画像

11月25日にインドネシアでは先生の日です。

今日11月25日にインドネシアでは先生の日祝うがあります。先生の日インドネシア語で HARI GURUと言われています。先生の日時に先生の努力に感謝するために、生徒たちは賛辞の儀式を行います。そして、幸せな先生の日のグリーティングカードと花束をあげてもらいます。日本には先生の日はあるかどうか私が分からないんですが日本の先生に私を言いたい。
日本の先生皆様のために今日、先生の日でした。おめでとうございます。日本語を教えてくれてありがとうございました。最初から私は日本語が全然分からなったが今まで少しずつ教えてくれた本当にお世話になりました。🙏🙏🙏🙏 ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?