見出し画像

USB整理したら職務経歴書が出てきた

一応「転職」タグつけた記事も投稿しているので、誰かの参考にでもなれば…と思い投稿(転職成功して割と自由に生きられている人間のサンプルということで、縁起がいいかもしれない)。

自分が転職準備をしているとき、ネットでサンプルを漁ってみて「学校教員向けってないんかーい」と思ったのと、自己紹介の補足がてらもあり。

この記事なんかに書いた「書類送ってね」と言われた際、これと履歴書とお手紙をセットにして発送した。
多少のフェイクは入れているし、実物はWordの表で(転職エージェントサイトでDLしたテンプレ)もう少し見やすくしていたが、noteの仕様上ベタ打ちになる。

---------------

職務経歴書
                      平成3*年*月*日現在
                        氏名:(・ω・)


■職務要約
 ・平成2*年4月〜平成2*年3月  
  学校法人◯▲× ◯▲×高等学校(国語科常勤講師)
 ・平成2*年4月~在籍中
   ☆県教育庁(国語科教諭)

■職務経歴詳細

平成2*年4月:学校法人◯▲× ◯▲×高等学校(全日制普通科・商業科・美術科)常勤講師として任用
 ・国語科講師。国公立進学クラスの副担任、2学年普通科・商業科の授業を担当。

平成2*年3月:契約期間満了のため退任

続きをみるには

残り 2,206字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

自己紹介

読んでくださり、ありがとうございます。 実家の保護猫用リスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/25SP0BSNG5UMP?ref_=wl_share