自己紹介(広く浅く)

こんにちは。アンチモンです。とりあえず今日は広く浅く自己紹介します。

プロフィール

◆年齢…21歳(4月から大学4年生です)
◆所属…都内の大学(文系です)
◆バイト…塾講師を1年生の頃からずっとやってます。
◆趣味…写真を撮ること(使っているカメラはsonyのa7Ⅲです。a7cが欲しい!)

好きな○○シリーズ

◆色…コバルトブルー
◆歌手…back number、LiSA、YOASOBI、ZARDなど(他は広く浅く聴いてます)
◆季節…初秋
◆食べ物…杏仁豆腐
◆教科…世界史
◆言葉…情けは人の為ならず
◆漫画…ハンターハンター、鋼の錬金術師、僕のヒーローアカデミア

略歴

1999年:千葉県にて生誕
2006年:市立小学校入学
2007年:引っ越しに伴う転校(同じ千葉県)
2012年:市立小学校卒業、市立中学校入学
2015年:中学校卒業、千葉県立高校入学
2018年:高校卒業、大学入学
2022年:大学卒業(見込み)

未来

漠然としているので箇条書きにしたいと思います。

金融業界に就職する
 就活では金融業界を広く見ています。ありがたいことに現時点で1社から 内々定をいただいています。その会社に入りたいという気持ちもあるものの、他に気になっている会社もあるので低空飛行ではありますが、今後も就職活動を続けるつもりです。
30歳までに結婚する
 今のところ結婚願望はあります。ただ恥ずかしいことに、私自身恋愛経験が少なく、いい親になれそうな気もしないので上手くいく気が全くしません。。。
アマチュア写真家になる
 写真を生涯の趣味にしたいと考えています。ただ、仕事をしながら写真を撮りに行く余裕などあるのか、写真に打ち込めるほどの収入を得ることができるのか、写真仲間を増やしていけるのかなど不安が尽きません。。。
年に1回は海外旅行に行く
 実は海外経験がありません(去年の夏休みにアメリカに行くつもりでしたが、コロナで…)。大人になったらその分海外に行ってみたいなぁと考えています。個人的にはトルコやスペインなどヨーロッパとイスラームが混ざり合っている地域に興味があります。

まとめ

就活では散々自己紹介してきたのに、こういう時にどう自己紹介すればいいのか分かりませんでした(笑) 
もしここに書いたこと以外に気になることがあればコメントください! コメントいただいたテーマについては、今後の記事で扱わせていただくかもしれません。
どこにでもいる平凡な大学生ですが、皆さんの心に響くような記事を書いていければいいなと考えています。


今後ともよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?