見出し画像

夏を楽しみちゅー(๑´ㅂ`๑)

7月27日、上の右奥歯を抜きました。


ちゃんと歯の定期検診行っていれば…。

奥歯ガタガタされたうえ、抜きました(;Д;)
放置した私が悪いのです(´;ω;`)
ものすごくピエンピエンして歯医者さんを困らせました(๑´ㅂ`๑)

大人だってこわいものはこわい( ˙꒳​˙ )

体のサインを放置してた私の方が今は、もっとこわい!
ガタガタいうなワシ!(;Д;)くそー!!

治療頑張れワシ(;Д;)ギャー!!

先生!めちゃくちゃ褒めながら治療してくれてありがとう(;Д;)治療頑張る!

体大事!!!歯は命!!!

歯を抜く前にね(*´艸`)
オリオンの空の下で~Lchange the world~の「壊れそうな時こそ、大切なのだと」の部分の動画を撮ったんだ(* 'ᵕ' )☆

改めて動画を撮るって難しいね( ;꒪⌓꒪;)
何回も録りなおして、涼しい部屋にいるのに汗かいててさ(*´艸`)ぷぷぷ

色んなことがあるけど明るい未来へ、そして今も楽しむ♡٩(ˊωˋ*)و
そんな願いと思いを込めて笑顔で動画を撮りました☆

本当は歯をみせるのが苦手w


いつからかすごく夏の暑さが苦手で猛暑日も多くてこわいから数年あまり出歩かなかったんだけど、今年はキャンプに行ったり花火大会に行ったり夏の暑い日に出掛けることが出来てすごく楽しい♡

暑い一日を楽しむことが出来ると自信にもつながって最高ぅ(*`ω´)b✨

ワイだって出来るじゃんってさ(ง ˙ω˙)ว♪

出来ないことが出来る様になるっていいね!!



つめたくて気持ちいい\(˙꒳˙ )/
グリーンエクササイズの言葉を思い出したお♡



人生初☆川でスイカ食べたの☆ŧ‹"ŧ"( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"


初メスティン飯!味薄かったけど
焼きおにぎりみたいでうまー☆



花火大会にもいったお!

この日は本当に暑かった、、、、
三峯神社でお出迎えしてくれた鹿の親子♡

カメラ目線さんきゅー♡
鹿さんにはバランスを見直しなさいってメッセージがあるんだって♡



三峯神社の元気玉o(>∀<*)o

もう少し体調が良かったら神奈川の旅に参加したかった"(∩>ω<∩)"
バランスを見直して、また少しずつやっていこう!!


私は自分の人生の中で自分がする大事な選択を時に放置したり、逃げたり、言わなかったりする癖があるんだけど。

最近は、やってみてから考えるのもありだなって思ったり☆
あえて放置したり(๑´ㅂ`๑)笑
やりたいこと言いたいことを伝えてみたり☆

自分が選択して日々過ごしていくことが楽しくなってきました"(∩>ω<∩)"💖

夏は、まだまだこれから(`・∀・)ノイェ-イ!!

大人の時間もこれから(ᯣᴗᯣ)楽しむぞー笑💖

あー、はやく抜いたとこが落ち着いてキンキンに冷えたハイボールと日本酒が飲みたい💖
(๑´ㅂ`๑)うへへ








この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,340件

サポートありがとうございます! 感謝しきれないです(;∀;) 今後の活動の為に大切に大切に使わせて頂きますm(_ _)m