見出し画像

どうやら幸せの権利は持ってないらしい。


はは。
久しぶりの記事です。

三日坊主どころの話じゃないっすね。

まぁ…三日坊主の話は置いといて…

前回の恋愛に引き続きのお話です。


なんとなーくね、彼女でもないのに未だに彼女面しておったんですよ…。
みーくんも、そんな私を否定もしないし、むしろちょっと受け入れてたんじゃないの?って雰囲気出してたし…

もちろん、前の記事にも書いた気持ちは変わってなくて 押し付けとかじゃなく みーくんを大事にしようって気持ちはそのまんまでいた。

今思えば、それすらもよくわからない。
大事にしようって何かわからない。
勝手なルールを自分に課してたのかも知れない。
顔色を伺い、わがままは言わない。求めずに好きで居続けると。

だけど、そうしたら いつか振り向いてくれるなんて結局 欲があったんだと思う。

だから、また罰があたったんだなぁ


話は逸れるけど…私はブスです。
だからと言ってそれを補える財力もなけりゃ頭がいいわけでもない。
性格も良くなけりゃ、料理も得意じゃない…そして女の性的な魅力も全くなしで女として欠陥品だと自負してる。

ただ、自分の良いところをあげるとすれば頑張るんです。がんばり屋さんなんです。
仕事でも、ブスな自分がホステスでトップになるまで頑張ったし
働かない、DV男と付き合ってた時も頑張った。

結局、仕事でトップを取り続け好条件でヘッドハンティングされたものの予期せぬ転落が待ってたし。
DV男とやっと別れられても代償が残った。
こればかりじゃなく、いつも頑張っても報われる結果なんてなかった。


で…
に繋がるわけだけど、結局みーくんの事も例外ではなかった。

ちゃんと、愛してる人がいるようだ。


前にもback numberの曲に出てくる報われない人と被る。と言われた記事を書いたけど

「まんまやないかいっ!」

あっ!back numberのファンの方と関西の方ごめんなさい…


いつか、また自分がそうゆう人間だと忘れて頑張って後悔するんだろうけど…

やっぱりね。
私には幸せの権利はなかったらしい。




今日は、そんな私のお話でした。