見出し画像

上尾市立原市中学校出身のパーソナルトレーナー

パーソナルトレーナー・Youtubeなどでも活躍している村田達吉さん
カラダを鍛えたり、ファッションを楽しんだり、仲間との時間を楽しむ生活の質を高める為のYoutubeチャンネルDandy Clubを運営し、筋トレYoutuberやマッスルグリルの準グリメンバーとしても知られています。ダンディな見た目から「ダンディ村田」の愛称で呼ばれることもあるようです。

埼玉県上尾市出身のパーソナルトレーナー 村田達吉さん

上尾市立原市中学校出身であり、お笑いコンビ・ハライチの2人とは同級生でした。村田さんは、2018年に「ムラサキ湘南オープン 決勝出場」、「NPCJ 埼玉大会 DIAMOND CUP +175cm 優勝」、「NPCJ GRAND PRIX SEIRES LA BELLE ET LA BÊTE LE SOIR」、「Men’s physique +175cm 優勝」、2019年に「ビーフ佐々木クラシック オープン(175cm以上) 4位入賞」などボディビル団体が開催するフィジークに多く出場し、優勝するなどの経歴を残しています。

お笑いコンビ・ハライチの澤部さんと同級生の村田さん 

学生時代はバスケットボールをずっとやっていて、社会人になってからは運送業者に勤めていた。激務のせいか、当時の記憶が数年間なかったとも後に明かしていました。その後、勤めていた運送業を辞め、元から好きだったトレーニングを仕事として選ぶことを決意。トレーナーの道を歩み始めたようです。

フジテレビ「爆買い★スター恩返し」に出演したハライチ

村田さんがパーソナルトレーニングをしている場所は、エニタイムフィットネスの東銀座店と秋葉原店と上野インフィニティ24hフィットネスジムだそうです。村田さんは、上尾市立原市中学校出身者で初のパーソナルトレーナー&Youtuberですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?