見出し画像

<RSC活動> 読書環境について04

今回は、外出先の読書環境になります 笑

第三弾は

カフェ施設 です!!!


基本的な情報を載せていきます。


★プロント 札幌駅地下街店★


場所:札幌市中央区北5条西4丁目 アピア内

料金・使用料:400円位〜(飲食物代)

温度:25.8℃

照度:597.7ルクス

騒音:お洒落なbgmがかかっています。人の話声も聞こえます。

読書可能時間(連続):1時間程度〜 (混み具合により変動)

椅子の数:禁煙席46席以上・喫煙席10席

備考:店内は分煙されており、タバコの臭いはしません。喫煙者も心置き無く読書が楽しめると思います。(※写真は喫煙席です)
1時間程度の読書で怒られたことはありません。
ビジネスマンやカップル、1人でいらっしゃる女性が多い印象です♪

読書オススメ度: ★ ★ ★ ★ ★  5/5点

画像1


〜思うままに語る〜

9月中旬に調べました。半年以上は利用していますが、1ヶ月に2回は利用していると思います。土日は混んでいますね!
実は、カフェであり、バーでもあるため、お酒も提供しています。店内の奥にはバーカウンターもありますよ♪そしてパスタも美味しいです!!
小腹が空いたら、プロントでランチ食べて、読書タイムで有意義な時間を過ごしてはどうでしょうか?

サポートよろしくお願いします🥺 ご支援頂いたお金は、さらに知識を高め、アウトプットするために使わせて頂きます✨ たくさんの人が笑顔になれますように。。