見出し画像

最高の貯金方法! コツコツ貯めよう<消費貯金020>(12/30〜6/30)


こんばんは。

今日は、朝から職場へ制服などを届けに行きました。

その後は、街へ寄って一人で体に優しいご飯を求めて歩き回りました。
午後はカフェで読書やまったり過ごしていました。


<1月19日の振り返り>


丼ぶり屋さんでの昼食代 760円消費
カフェでのドリンク代 397円投資
自販機でのジュース代 380円消費

消費合計 1040円



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



今日の午後から本屋に寄ったのですが、とある炎上系YouTuberの方の本が目に止まりました。過去に本を燃やす動画をあげていた、あの方です。
ついに本出したんだ!!と思いました。

中身は読んでいませんので、ご紹介はできません。笑
100万人もファンが入れば、欲しい!って言う人もいるんでしょうね。


個人的に、最近は、、、
「人生も本みたいなもんだ」と思ってきました。笑

それぞれ、転機があり、盛り上がり部分があれば、少し静かで悲しい場面もある。
その物語や伝えたいことも、その人(本)それぞれ

みんな、有名にならなくても自分の人生を本にしたら楽しいかも。
と思ったりもします。笑



私の人生は、どんな本になるかな?笑

『300ページの小説』としても、年齢で単純に割っても、まだ、200ページぐらい残っています

まだ、このままで終わるようなつまらない物語ではないですよ✨笑

これから、もっと、もっと楽しいストーリーを作っていきたいなと思いました。



ということで、、、
昨日の貯金額の合計は1040円ということで、貯金箱にお金を入れておきたいと思います🎵

GOOD BYE ( ^_^)/~~~



サポートよろしくお願いします🥺 ご支援頂いたお金は、さらに知識を高め、アウトプットするために使わせて頂きます✨ たくさんの人が笑顔になれますように。。