見出し画像

ダイエット記録(2020.09.01〜2020.09.15)


さて、パソコンが立ち上がらなくなったのでスマホから更新。

スマホからだと書きにくいので目次なし。

画像1

8月末から変わってないどころか増えている。

1度は減ったものの、それは大下痢だったからなわけで(汚くて申し訳ない)。

しかしまぁ、過食という過食はしていないし、しっかり管理もしていると思う。

きっと水分。きっとそう。

画像2

画像3

いや、食べすぎかしら。

でもあすけん先生は適正って言ってるし。

私が動かなすぎるせいか。

でも月単位で見たら2キロ弱くらいは減ってるし、順調なんだと信じよう。

紅終わったらきっと痩せるさ。

信じてるよ、私の身体よ。

私は私を愛するために痩せるの。


この記事が参加している募集

社会に貢献します、とか偉そうなことはいいません。貰ったらハーゲンダッツを食べたりヒトカラしたり、いっぱい貰ったら新しいパソコンを買ったりして「私が」幸せになります。