見出し画像

あんぽんたん成長きろく#02 ダイヤのネックレス💎

はじめまして!いつもありがとう。今日もおつかれさま。
あんぽんたんチビのれなです。

あんぽんたん成長きろく2日目!!!
目標は1ヶ月毎日更新!笑
身近なところから頑張ろうっと!

今日のあんぽんたん成長きろくは、『ダイヤのネックレス💎』

本日!生まれてはじめてダイヤのネックレスを購入いたしました!✨
2001年3月3日生まれ、今年成人を迎えたピッチピチのハタチです笑

みなさんはハタチのお祝いで何をもらいましたか?
コロナ禍ではありながらも親戚が意外と近くに住んでいることもあり、成人式前に親戚集まってお祝いをしてもらいました!
ひっさしぶりの親戚集まっての時間。大切な時間、思い出になりました。
本当に家族みんなに感謝しています。

一生身につけられるダイヤのネックレスを買いなさい!

女性にとってダイヤモンドは憧れ、、、。
私もいつか素敵な大人になれた時に購入しよう!と思っていたのですが、ハタチのお祝いで購入いたしました。

正直、いつまででもダイヤモンドを見ていられるし、悩む!!!
本当に悩みました!笑

画像1

パッとこれだ!
目に留まったダイヤ、
Wish apon a star 🌟
ダイヤモンドの中に星が見えるんです!!!
願いが叶うように。自分が輝いていられるように!
そんな意味が込められているそうです。 

素敵な家族のもとに生まれてこれたこと。
ハタチまで幸せに丈夫に成長できたこと。
素敵なダイヤを持てたこと。

全てのことに感謝して、これからダイヤのネックレスが霞むくらい輝くこと!
人生の目標に追加したいと思います。

今日はここまで!
ここまで読んでくださりありがとうございました!
またあした!?
おやすみなさい🌙!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?