見出し画像

025 クリスマスには扉を開けて をのせてみました

サンタクロースは贈り物を持って来てくれる。煙突から?窓から?寝ている間に枕元の靴下にそっと入れておいてくれる。早く寝たら、サンタクロースは早く来てくれるかな?


……待っていたこともある。昔々は。


今は、サンタクロースがもしも訪ねて来たら、お茶とお菓子をお出しして、ありがとう って伝えたい。お会いできるかはわからないけどね。


メリークリスマス!

幸せの星が降り注ぎますように!


Wクリップの上には、煙突のある家の扉を開けてみました。扉に付いてる緑のもしゃもしゃはリースを模しています。

画像1

Wクリップを見かけたら、この上にのせてるんだよなって笑っていただけたら幸いです。

多くの記事の中から、この記事に気付いてくれて感謝です。フォローやスキに励まされています。ありがとうございます!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,828件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?