見出し画像

022 煙突のある小さな小さな家をのせてみました

ふたつ先の駅まで用事で出かけたんです。駅から少し戻ったところに、用事のある建物があって歩いて行ってみて、そして、用事が終わってから歩いて帰ったんです。時間にして30分くらい。夜の大通りに沿って歩いたので、お店屋さんや居酒屋さんの灯りで明るくて、すれ違う人、自転車で通り過ぎる人、居酒屋さんで楽しそうにしてる人々。誰と話したわけでもないけど、賑やかさでなんだか自分の足取りも軽くなって、途中にあったコンビニでジュース、甘いお菓子の詰め合わせ洋菓子ミックス、塩気のあるアラレを買って抱き抱えて帰った次第です。雰囲気に酔いやすいんですかね。

今回のWクリップの上には、小さな家を制作。写真では分かりづらいんですが、家の左側には玄関扉があるんです。外を少し広くして、外に出やすくなるように……。

画像1

Wクリップを見かけたら、この上にのせてるんだよなって笑っていただけたら幸いです。

多くの記事の中から、この記事に気付いてくれて感謝です。フォローやスキに励まされています。ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?