見出し画像

褒め日記~112日目~映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ 観ました!

皆さんこんにちは!アノウオカシです。

Amazonプライムビデオにやってきました。

映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

画像1

劇場公開した際に評判の良さから見たかったのですが、予定が付かず身に行けなかったのです。

そんなこの映画が、気が付けばAmazonプライムビデオに入っていたので、思わず観てしまいました。

ネタバレなく感想を一言

『良かった。全年齢対象の名作映画である』

以上!!

これにつきます。

名作映画って割と対象年齢が高い作品が多いと思ってます。

この映画、たぶんメインターゲットは子供でしょう。

しかし、20代の一般成人である私も楽しめる作品でした。

個人的には劇場版おじゃる丸に匹敵する名作です。

劇場版おじゃる丸、見たことない人は是非観て下さい!

隠れた名作です。個人的にはドラえもん映画やクレヨンしんちゃんの映画好きなら絶対見るべき名作映画です!

少し戻りまして……映画すみっこくらしですが、そもそも私はすみっこくらしというコンテンツをほぼ知りませんでした。

そんな私でも楽しめる映画だったので、事前知識はいらないと思います。

アニメアレルギーがない方でしたら是非一度見てみてください!

────────────────────────────────────────────────

それでは、本日もシンプルにほめ日記書いていきます。

自分をほめる日記始めた経緯は下記の記事をご覧いただけると幸いです。

褒め日記~112日目~

今日はメインがインプットの日になったね。

まぁ、良いか。

しかし、もう少しアウトプットをしないとダメね。

ただ、運動は軽くできたことはよかったと思う

明日について。自己応援タイム

午前は雑務の処理

午後は作業

にしましょう。がんばろう!

終わりに

何事も上手くいかないことはある。切り替えてどんどんやっていこう

「今日は疲れたね。明日はちょっと頑張ろう」

「うん。頑張ろうね。ね、わたし」

「……へけ!」

よろしければ、ブログも読んでいただけるとうれしいです!

以上。また明日!!!

貴方のアクションが1人を救います!