もう一つのニュース: 「教授「俺の女にしてやる」肩・背中にも触る」」 <ー 大学教授にしてこれですか?

今回は「教授「俺の女にしてやる」肩・背中にも触る」」についてコメントをさせて頂きます。

読売新聞 オンライン: 2 Apr, 2023

「教授「俺の女にしてやる」肩・背中にも触る」」:  なんじゃ?

「私的交際を強要し、体を触る――。読売新聞の国公立大学への調査では、過去5年間で78人の教授らがセクハラやわいせつ行為で懲戒処分を受けていたことが明らかとなった。全学生の8割が通う私立大学でも同様の問題が起きているとみられ、専門家は「表に出ている被害は、氷山の一角だろう」と指摘している」

狭い世界だとこうなるんでしょうね。

これだけ、強要したらどこかでバレるにきまっているではありませんk?

こんな常識なしの人が、教授に慣れてしまう日本。

経済も停滞するわけです。

検索キー: 教授「俺の女にしてやる」肩・背中にも触る…論文や進路へ影響不安、学生逆らえず沈黙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?