見出し画像

お茶のおいしさを引き出せるだけの日常を。

お茶がおいしい。

甘くて,まろみがある。
ほっと体が喜ぶ,お茶の味。


京都には,日本茶を出すカフェが多くある。
煎茶も抹茶も,ほうじ茶も。


お茶はあたりまえに常飲している。
だからこそ,あまり見直すことがない。

なんとなく適当に。
やや冷ましたお湯とは思うけれど,まあ大体で。


こだわって,お茶を出してくれる。

今まで知らなかったお茶のポテンシャルを知る。


どうせ飲むなら,おいしく飲みたい。
こんなにもおいしくなるのなら,日頃から丁寧にいれたい。


旅だからこそ過ごせる,穏やかな時間。

この時間を日常にも。


日常を見直す,
日常を豊かにするための
旅の時間。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?