ダイエイツ

よく痩せられないのは意志が弱い、甘えとか言うけど
そりゃそうだけどさ、それ大前提なのだけど、一方で
食べ物を吸収しやすい体質とかしにくい体質とかってあるよね

痩せられない〜という人が大半な一方で、男としてもっと筋肉付けて太りたいけど一生懸命食っても中々太れない〜という逆パターンな体質の人も居るくらいだ
それぐらい人の体質って異なる
しかし太りにくい人はエネルギーを吸収しにくいので栄養も付きにくく、スポーツや格闘技でもフィジカルが強くなりにくい弱点もあるという事だ

ギャル曽根みたいな体質は正にそうだよね
食べた物が全く身に付かないので太れないけど強くもなれない
反対に吸収しやすい人は強くはなりやすいけど痩せにくい



あともう一つ、たまに「食えればいいや」という食に興味がない人がいる
食に興味がない人はいとも簡単に痩せられる
そもそも太らないだろう

たまたまヘビが平気な人が、たまたまヘビが苦手な人に「何をそんなにビビってんだよ情けないな(笑)」と吐き捨てるようなものだ


つまり、一概に太り続けている人に叱責を施す人は客観性が無い!!(ドン)



1食が好きだし太りやすい体質
2食が好きだけど太りにくい体質
3食に興味がないし太りにくい体質
4食に興味がないけど太りやすい体質




でも、食が好きだし太りやすい体質なのに死に物狂いで痩せた、痩せ続けてる人には頭が上がりませんm(__)m

ブーデーもブーデーで己に未だ打ち勝てないままでいるのも事実
痩せられない内はゴミクズのような扱いを受けても仕方無いのかもしれません…m(__)m

僕も勿論1の生ゴミ野郎ですm(__)m

もう、麻薬だよ…食物って

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

#至福のスイーツ

16,161件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?