見出し画像

恋愛頭脳戦ep.1 テクニックも重要だよね。

情報過多な漢です、恋愛は総合力だ!

ダイエットしろ、筋トレしろ、スキンケアしろ、内面を磨け!

色々言われていますよね、よく言われるは枝葉のテクニックに頼るな!本質を磨けって!

思うに恋愛は総合力です。

心·技·体が全て揃ってようやく完成と言った感じでしょうか。

心·技·体とは心(こころ)技(ぎじゅつ)体(からだ)全てバランスが整ったとき、最大限の力が発揮できるという教訓のこと。

心が狭かったり、器の小さい人はまあモテません、当然です。

体が太ってたりガリガリでもそもそも相手にされません。

技もしかり、いくらルックスが良くて、スレンダーあるいは細マッチョでも意思疎通が出来ない相手とは恋には発展しませんよね。

我々は社会のルールは教えられましたが、恋愛については誰も教えてくれません。

なので今回はノウハウ的な技術について深堀って話していこうと思います。

男女兼用です。

逆によく、ノウハウだけ集めて何も実践しない人がいますがそれはそれで心と体が整ってないので一辺倒になってしまいます。

そこを注意して、知識を技術に落とし込んでいってもらえればと思います!

恐らく恋愛での悩みは学生の方が多いいと思うので価格は抑えめです。

個人的に恋愛には座学も必須と考えています。

なんとかフラペチーノ1個分の値段なので1回我慢してください。

それでは、


ここから先は

1,589字 / 1画像

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?