見出し画像

ブランクスペース・完【感想•レビュー•まとめ】


☆巻数

3巻、完結


☆点数(10段階評価)

6


☆ジャンル

SF
サスペンス・ミステリー


☆どんなマンガ

創造で見えない生き物や物を作れる能力で、彼氏を作ったり銃を作ったり怪物を作ったりそれによって騒動が起こる話


☆作品の長所

特殊な設定と独特の雰囲気


☆類似ジャンルのオススメ、連想したマンガ

見えはしないが何でも作れる、かと言って能力バトルものでもなくちょっとした怪異という感じ。
怪異が発生してそれを解決とかならあるが、発生源としては思いつく作品はなかった。


☆感想

最後までよくわからなかった。難しい話ではないがなんだったのだろう、メッセージが伝わってきそうでわからないという感じ。
イマジナリーフレンドのような、夢を見てるようなふわふわした感じ。
能力を悪用するわけでもなく淡々としている。
設定はとても良く出来ていた。


是非読んで共感することあれば感想下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?