見出し画像

アリスさんちの囲炉裏端【感想•レビュー•まとめ】


☆巻数

3巻


☆点数(10段階評価)

7


☆ジャンル

ほのぼの・日常
恋愛


☆どんなマンガ

囲炉裏のある古民家で暮らすアリスさんと幼馴染の年下男の子との恋愛もの


☆作品の長所

暖かい雰囲気の恋愛もの


☆類似ジャンルのオススメ、連想したマンガ

お姉さん、年上との恋愛で
猫のお寺の知恩さん
珈琲をしづかに


☆感想

序盤は囲炉裏いいなぁ〜という感じだったが、最近は恋愛漫画になっている。
もう少しほのぼのと囲炉裏いいなぁ〜を味わいたかった。
また個人的に囲炉裏のあるほのぼのした生活や囲炉裏ならではの料理などそういうものを求めていたので、ちょっと方向が変わって残念。
今も面白いんだが、個性が薄れてきている。


是非読んで共感することあれば感想下さい。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,735件

#わたしの本棚

17,602件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?