見出し画像

メンバーシップ作りました

このたび、わたくし赤峰清太郎はメンバーシップを作成しました。
コミュニティとしての場や、皆さんの発達障害への疑問、家庭内の疑問、発達障害のお悩みの方へのリクエストを受けてそれに対する解決を提示していき、それをみんなでメンバーでシェアしていけたらなと、思います。有益な情報も公開していきます。

また、インスタグラムと兼ね合わせて平行しております。
インスタを開くの面倒くさいという人や、インスタをやっていない人でも情報共有できるように、まとめた情報をお届けします。

また、インスタでは投稿していない、裏情報なども公開していこうと思います。インスタ以外の発達障害に関する情報をお届けします。

メンバーシップに加入してくださった暁には公式LINEを教えます。
公式LINEでは、発達障害の子に日常生活のことや、子供から見た視点などを配布してます。

スタンダードプランとお試しプランを作成しました。今後も追加予定ですのでよろしくお願します。

メンバーシップ↓↓↓↓


これからもよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?