見出し画像

vol.2 ≪海老丸らーめん≫

今回紹介するのは『海老丸らーめん』さん

いわゆる醤油、味噌、塩、とんこつ、魚介…とは全く違う新しいスタイルのラーメン屋さん。
昨年、ライブ観戦前の腹ごしらえにと訪れたこのお店
正直ライブよりもここの味に衝撃を受けました(笑)

『フレンチ×ラーメン』を実現させたこだわりのお店

海老風味のラーメンではなく、そのまま海老を丸々食べているような
そんな満足感が得られる一杯。


私がこの日注文したのは『元祖海老丸らーめん』880円
一緒に行った母は『海老丸カルボナーラ』980円 を注文していました。


店内もかなり清潔で、アルバイトの女の子がお客さんが帰る度に
こしょうの容器を丁寧に拭いているところがとても好印象でした!

📍 
東京都千代田区西神田2-1-13 十勝ビル1F
平日:11:30~15:00 / 18:00~22:00
土日祝日:11:30~20:00

最寄りは、水道橋駅 です。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?