見出し画像

たまには日常の「日記」

こんばんは、りお(理生)です。

 noteに復帰してから、日記を書いていないと思いまして、たまには日記を書いてみようかなと思い立ちました。

 タイトルの写真は、10年前の枚方パークです🤣
 最後に、遊園地に遊びに行ったのがこの10年前ですから、10年間は本当に仕事関わることばかりやっていたんだなと考えさせられました
 USJは、15年前に行ったっきり行ってないですね。


 さて、最近、日記を書こうにもネタが無くて、日々、下記を繰り返しています。

起きる そして 掃除する
  ↓↓↓
ご飯を作って食べる そして すぐに洗う
  ↓↓↓
記事を読んでYoutubeを観る そして 記事の案を考える
  ↓↓↓
合間に腕立て伏せをする そして 記事の案が出るまでする
  ↓↓↓
疲れる そして ご飯を作って食べて すぐ洗う!
  ↓↓↓
食材が無くなる そして スーパーに行く
  ↓↓↓
ご飯を作って食べる そして すぐに洗う!!
  ↓↓↓
記事を読んでYoutubeを観る そして 記事の案を考える
  ↓↓↓
合間に腕立て伏せをする そして 記事の案が出るまでする
  ↓↓↓
疲れる そして 寝る

なんだ、この生活は!?

10年前のひらパーの観覧車からの撮影
右奥に淀川が見えます

 現代の社会に戻らなければ!!

 日記というより、過去を振り返る回想のようなものになってしまいましたが、次に社会復帰ができたら、もうちょっと仕事以外のことにも目を向ける視野の広い人間になっていこうと誓いました。

 結果が出るまで、同じ行動を繰り返していてもいいんですけれど、たまには違うことをして自分自身に刺激を入れていきたいですね。


 さて、明日も記事のことを考えながら、腕立て伏せでもするかな。

「記事を作りたいから、リフレッシュのために腕立て伏せをするのか?
それとも、腕立て伏せをしたいから、脳を動かして記事を考えるのか?」

「どっちなんだい!!」

ぱわー!!



現在、下記のシリーズ物の執筆に取り組んでおります。
ご一読いただけましたら幸いです。
フォローやコメントをいただけますと、感謝感激です✨

#日記
#暗夜灯
#毎日note
#枚方パーク
#ひらパー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?