見出し画像

【エッセイ】真面目にも2つある

 もう3時間ほど待ってるんですけど、コメント制限かかって、全然解除されないので、記事でも書こうかと思いました理生です。こんにちは😊

#挨拶文を楽しもう
#蒼広樹

 ちなみに、今日はお休みではございません。しっかりと仕事もしております!!仕事もしながら、noteも書いている余裕はありません🤣
 なので、誤字脱字や不適切な表現があることを、あらかじめご了承ください😉✨


 コメント制限の解除時間が長すぎる…💦
早くコメントしたいのに~!!😭(私はスパムじゃないよ~)

 でもって、いきなりですが、ふと舞い降りた。
 真面目にも2つあると思いました!!

1.真面目を継続

 真面目に記事を書いておられる方って沢山おられると思います。
ほとんどの方が、ここに分類されると思うのですね。
 私が今、イチオシの真面目な方は、竹内義晴さんです。

 ポートフォリオは、前々から作らないといけないなとは思っていたのですが、いざ作ろうとしても、何から作ればいいかなと思ってしまって、なかなか手が出せずにいました。
 私は、とても中途半端なキャリアで、特に誇れるものが何もないので、嘘を書くわけにもいかないし(盛りますけどね🤣)どうやって書こうかなと長年悩んでいました。

 竹内義晴さんも、私がnoteを当初開設した昨年2023年11月ごろから定期的に拝読させていただいております。

 非常に真面目な方で、自分に課したことを淡々と行っておられるので、とても勉強になっています。私には、全くない、真逆と言っても過言ではないぐらい真面目で清楚な方です。

 私のポートフォリオ作成は、記事を拝見させて頂きながら、作ってみて、noteに投稿しようかなと、真面目に考えております😉✨

カプリチョーザ行きたい。🍕も🍝も食べたい!
👆賑やかし帯をクリックすると、いつきさんの飯テロ記事に飛びます🤣

2.真面目な狂気

 私のnoteのフォローさんのほとんどは、なぜかこちらに分類されます🤣
 狂気という言葉が適切ではないと思いますが、そこまで労力かけてまでやり抜くということに何の意味があるのだろうと思えることを、一生懸命にやり抜いている人達を見ると、やっぱり狂気なんじゃないかと思うわけです。

 私自身が狂気に侵されているのだからだと思うのですが、どうも狂気じみた記事ばかりを読んでしまう傾向があるのかもしれません。もしくは、私が狂気じみた記事ばかりを書くので、noteのアルゴリズムが「狂気」を解釈して、私のオススメ欄にガンガン出してきます。

 そのオススメ欄のnoteアカウント様のほとんどは、日々を考えに考え抜いた挙句、狂気になっているものがほとんどです🤣
 めちゃくちゃ楽しい🎵

 私がよく拝読させて頂いている方は、この狂気じみた創作者さんが多いので、誰がBest of the 狂気ということは決めかねてしまいますが、下記の方はいかがでしょうか?

 生まれたてのおっさん(山ちゃん)ですかね~😉
アカウント名は、「生まれたてのおっさん」ですけれど、みんな「山ちゃん」と呼んでますね。

 記事の内容は、ネタバレになってしまうので、一切触れませんが🤣、内容は、いたって真面目なこと書いている(と思うのですが、皆様いかがでしょうか?)のです。見せ方が、面白いのです!!だから、真面目な狂気の方と認定していいのではないでしょうか?

 あと、最近見て爆笑してしまったので、勝手に紹介しちゃいます…申し訳ございません。もし何かございましたら、ご紹介頂いたまっ子さんとゆらゆらミルコさんまで文句を言っていただけますようお願いいたします🙋✨

 残念ながら、現在Youtubeは限定視聴だったので終わってしまったのですが、笑いすぎて、布団を叩いて転げまわってしまいました。
 おそらく、私はその時、笑いに包まれた狂気だったと思います🤣


焼き芋食べたい。いつきさんの記事は基本、飯テロだ!!
👆賑やかし帯をクリックすると、いつきさんの飯テロ記事に飛びます🤣


私なりのまとめ

 やっぱり真面目が一番ですね😉✨

#なんのはなしですか

いつきさんが、仙台麩を食す帯
👆賑やかし帯をクリックすると、いつきさんの飯テロ記事に飛びます🤣


ただの宣伝 YouTube Live告知

 この度、わたくし事ではありますが、理生がYouTubeに出演させて頂きます🙋

 登録者数200名越えのGAMIさんのYouTubeでフリートークLiveをするという、かなり無謀なチャレンジとなっております✨


 私は美容について、全く分かりません🤣

 昨日、GAMIさんとテストと打ち合わせを兼ねて、お酒飲みながらやってたんですけど、GAMIさんの肌綺麗~💖
 私の顔と見比べたら、めっちゃ分かります!!

 マジで衝撃的展開!!まさにゴッドGAMI!!

 1時間、お酒を飲みながら考えた打ち合わせした結果、酔ってきたので、考えれなくなっちゃって🥴、フリートークLiveするということが決定されました~🎉パチパチ👏

 私は人生初のYouTube出演ということで、そこまで緊張していませんが、ある程度は緊張を持ったほうがいいと思います。

もしお時間ありましたら、YouTube Liveにお越しいただけると幸いです😌

タイトル:40歳オーバーのオッサン2人が酒飲んで喋るだけのYouTube(仮)

日時:2024年7月7日(日)夜9時~1時間(の予定)
※予定は事前の予告無く変更されることもあります。
 あらかじめご了承ください。

また、決まりましたら、YouTubeのURLの宣伝・告知します🙋

皆様のツッコミとコメントをお待ち申し上げております!!


まだ、コメント制限解除されないんですけど、どうなってるの??🙃

ミルコンプリートとは

 ミルコンプリートとは、ゆらゆらミルコ記事を全て読破してコメントをしていく、ついでにタグ付けまでしていくとう過酷なうえ、狂気極まりないコンプリートなのだ。

 昨日だけで、30記事近くを読んでコメントし続けた。
そのおかげで、私のコメント制限が外れない…🤣


おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?