見出し画像

i y o i y o

怒涛の1週間が幕を開けようとしている
お布団の中で、右ふくらはぎが何回もつりそうになり奮闘中なのに、だ。
左膝もお皿の位置により痛みが走る。
ふくらはぎと膝と闘って眠りについたと思えば幕開け…

正直とても不安ではある。
今まで就活の中で沢山学んで来だのだから、いつも通りに!頑張って自分!と言い聞かせているのです。

このようなご時世にも関わらず、採用活動に力を入れてくださっている企業の方に感謝をして、貴重なお時間をいただくことに感謝をして
全力で想いを伝えたいです🐢

こんな時に思い出し観るのは映画『ピッチパーフェクト』だ。彼女達ベラーズの歌の力に元気を貰い笑顔をも貰う。自己表現としてアカペラに取り組み色々な場で発表したりして、とってもかっこいいのです😭✨✨

今の私は
彼女達の出番の直前に手を出し合っていくわよ!ってやるところ、その状態。
明日から面接が始まり自分を表現する演出する時間が続く。

ベラーズのみんなのように最高のパフォーマンスを決めたい、なんて願ってしまいました
周りがどうとかでなくて、自分のベストを尽くすのみです。

明日から私もベラーズの一員。いや、既にメンバーかな。笑
最高の動画を添えて眠ろうと思います。

o w a r i



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?