見出し画像

上半身の歪みを整って、神経の圧迫をなくす、筋肉緩む、良い健康に

(愛媛、松山、重信フジの周辺)

週末の午前中に来られた方は高校生です。

この体はもっと綺麗になれると思いました。

施術前、左側の骨盤が上がって、顔と体の向きも右向く姿勢になっていました。

施術中、彼女も気持ちよさそうで安心しました。

施術前後の写真を比べると、施術後のシルエットが綺麗になっています。

画像1

背骨も綺麗な湾曲ができたし、骨盤の左右も良くなって、体のバランスも良くなりました。
顔、体の向きも真っ直ぐになりました。足も揃えれるようになりました。

画像2

画像3

骨が歪むと、神経が圧迫されて、脳からの指示は上手に体に届かなくなります。

骨を整えると、体の動きも精神にも役に立つと感じています。

今日、体をしっかり整えて、調子が良くなっていくのが楽しみです。
整った体で、自信も増えて、高校生活ももっと楽しく過ごせますように❤️


骨格調律の施術に興味ある方は
予約の問い合わせをどうぞ

電話で 


月曜日、火曜日、金曜日 0930 〜1300時

水曜日、木曜日 0930 〜 1600時

土日 0930〜1600時

45分 施術 ✛ 15分 説明 2000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?