見出し画像

【アメリカ】バスでロサンゼルスへ移動

ホースシューベントから帰路も軽くハプニングはありましたが、無事レンタカーを返却し、ラスベガスに戻りました。
ドライブもグランドキャニオンも楽しかったのですが、もうしばらくアメリカで運転しないことを誓いました。。。

ラスベガスに戻って次の日にバスでロサンゼルスへ移動!
ラスベガス〜ロサンゼルスのバスが便利。
私たちが乗った時は50$くらいで普通の価格だったんですけど、タイミングによってはすごく安く乗れることもあるみたい!
使ったのはこちらのMega Busです。

やっぱり自分で運転するより、バスに乗せてもらう方がだいぶ楽です笑
5〜6時間くらいであっという間にラスベガスに到着。

ラスベガスは年間でほとんど晴れの日ばかりみたいなのですが、行ったときは生憎の雨で残念でした。。

画像1

C3POの足跡と記念撮影!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?