見出し画像

うわ!『Kindle Unlimited』3ヶ月無料キャンペーンが明日(2024年7月17日)までだったー!

はい、すべり込みセーフ。

どもども、Amazonプライムデーが始まって、今すぐ欲しい!ってものはとくにないのに、なんか買おうとしちゃうannです。

プライムデー付近になると始まる『Kindle Unlimited』3ヶ月無料キャンペーンがいつのまにかやってて、ギリギリで登録したった!
ちょうど最近時間もあるし、なんか本読みたいと思ってたからありがたい~。

そもそも、Kindle Unlimited』ってなんぞやって話だけど。
簡単に説明すると、Amazonによる電子書籍の読み放題サービス!
小説からビジネス書、雑誌、漫画まで200万冊以上が読み放題!

Amazonのアカウントを持ってれば、プライム会員じゃなくても誰でも登録できます。
一回も利用したことがない!って方は無条件で30日間無料で試せちゃう。


んで、今回のこのキャンペーンのいいところは、新規登録者じゃなくても適応されるとこ!
だいたいこういうのって、初めて登録した人限定が多いけど1年に一回くらいサービスしてくれる。ありがとねAmazon。

前回は99円だった気がするけど……。
今年は大盤振る舞いかい? ありがとね、Amazon。

でもなんか、よく調べると人によって表示されてるキャンペーンが違う場合もあるらしい。
つまりは、今ポチッてみて何かしらのキャンペーンが表示されてたらあなたはラッキー。笑

言うて、3ヶ月無料キャンペーンは明日(2024年7月17日)までだから!
忘れないうちにチェックしてみてくださいな。

(あと、3ヶ月後に自動更新されるということも忘れない。笑)

Kindle Unlimited:200万冊以上が読み放題!今すぐ無料体験を始めよう!


すでに登録してる皆さまからの「この本おもろかったよ!」とか「役に立ったよ!」って本がありましたら、コメントにて教えて頂けると大変うれしいですー!
せっかく登録したのに読まず終いのときも多々あるもので!(おい)

ちなみに私がまず読もうと思ってるのはこれ。

買うと2000円以上もする本が読めちゃうんだから!
たとえ月額980円払っててもお得なんだよな。

キャンペーンが終わっても、初めての方はいつでも30日間は無料なので是非ともお試しあれ~。


この記事が参加している募集

崖っぷちなのでサポートして頂けたらとても嬉しいです。生きる糧、新たなネタへの活動費、そしてモチベアップのお菓子代にさせて頂きます。