見出し画像

金持ち教習所

本文

お金持ちになるための心得を学ぶことができる教習所があるらしい。

そんな噂を聞いた僕は、例の「金持ち教習所」に行ってみることにした。


金持ち教習所は多くの人でにぎわっていた。
多くの人間がお金持ちになりたいと考えている証拠だろう。



普通の自動車教習所同様、講義と実践に分けられている。
実践はどんなことをするのだろう?



結論から言うと、「節約」の重要性を教えられた。
如何に無駄遣いをせず、如何に必要なものを選ぶか。

その他もろもろ。

まずは金持ちの精神論から入ってくるのだ。


シューズにお金をかけるという。




貧乏人差別の意識がひどいとも感じたのは、ここだけの話。


あとがき

作品紹介ありがとうございました!

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。