見出し画像

半笑いのポッキーゲーム

本文

「ポッキーゲームしようか?」

彼が突然しゃべりかけてきた。
何それ。いきなりキスしようっての?
魂胆は見え見えなんだよ。



まあ。乗ってやろうじゃん。




面白いことになりそうだし。



「何味でやんの?」
「イチゴ味。それしかないからな」
「何それ」




中途半端に笑ってしまった。




「行くよ」
「おっけ~」

両端からポッキーを食べ進める。
ポッキーのチョコってこんな甘ったるかったっけ。




そしていよいよキスをする……瞬間。




デコピンをお見舞いしてやった。



思ったより反応が薄かった。

笑えないな。顔は少し笑ったみたいだけど。


参加企画

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。