見出し画像

【Love①】あんみつ子がもらって嬉しかった涼しげスイーツ

美味しいものは、日々の活力にもなる✨
プラスのエネルギーを溜めてくれるので、幸せ度数も上がりますよね😊

先日友人から、とあるお見舞いで頂いたフルーツゼリーがとっても美味しかったのでご紹介。
これからの季節にピッタリで、お呼ばれの時の手土産やちょっとした贈り物、お中元でも喜んでもらえそう😊❤️
もちろん自分へのご褒美に、自分から自分への贈り物でも素敵✨

【ふみこ農園 フルーツゼリー わかやまポンチ】

【見た目】

中のゼリーとフルーツが涼しげでかわいいし、箱や瓶のデザインに高級感も感じられました。

【味】

とにかく中のフルーツがめちゃくちやおいしい。
特に柑橘類がフレッシュで、ゼリーは優しい味わいなので、フルーツをとても引き立ててくれます。

【果実の宝石箱 フルーツコンポート】

【果汁たっぷりフルーツゼリーボールコンポート5本セット】

【スムージーギフト まるごと果実フルーツスムージー6種セット】

 
あんみつ子が出会った、Loveな商品を定期的にご紹介していきます😊❤️

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?