記事一覧
データに基づく支援を目指す、パートナーサイト構築のプロセス
LayerXの守岡と申します。1年半前にLayerXに入社しました。現在はバクラク事業のマーケティングチームに所属し、パートナーアライアンスのマーケティング業務に携わっています。
パートナーアライアンスのミッションは、パートナーと協力して、自社だけでは届けることのできないお客様にサービスをお届けすることです。私はマーケティングの担当をしていて、以前は「パートナーマーケティング」と呼んでいましたが
1年で商談化率3.5倍!展示会オペレーション改善遍歴
LayerXの守岡と申します。
昨年12月までの約1年間、バクラク事業の展示会を始めとしたオフラインイベントの担当をしていました。
最近はコンセプトを持ったブース作りを行なっていることもあり、「おもしろいブースですね」と声を掛けてもらうことも増えました。
コミュニケーションデザイナーのみなさんと印象に残るブース造りをこだわりを持っておこなってきました。そしてブース造りと同じくらい大切にしていた
2023年「展示会で配ってよかったものランキング」
LayerXの守岡と申します。展示会などのオフラインイベントを担当していて、2023年は大小合わせて約25回のイベントに出展しました。イベントごとに様々なアイテムを配ったので、お客様からの評判がよかったものを勝手にランキング形式でご紹介していきたいと思います。
5位 オロナミンC
第5位は大塚製薬さんのオロナミンCです。
2023年9月開催 総務・人事・経理weekやJapan IT wee
だるま、研究所、ガチャガチャ、うちわ……「NoじゃなきゃGo」を体現するLayerXの展示会
LayerXで展示会を担当している守岡と申します。1年半前にLayerXに入社し、展示会の担当になってから1年が経ちました。
前職ではBtoBのSaaSベンダーでマーケティングを担当していました。
本記事では前職の経験を踏まえ、LayerXの展示会担当としてのおもしろさをご紹介します。展示会に興味がある方や現在展示会担当をされている方、展示会でもっと挑戦したいと思っている方に読んでいただけると嬉