見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[2022/0209]

まさに激動の時代ってヤツだなあ。
どもども、WTMまとめ記事でございます💦

ちと今回もリアルがバタバタしておりますので、駄文などの文量は少なめになりそうです😭💦💦

この記事の概要とか記事の抽出範囲とか

ここの所の基本方針としましては"記事の取り上げる数は少なめにして行く"方針ですので、個人的にはWTM日本語訳版のお目通しを合わせてお勧めしたく思います!

こちらの記事にて各種リンクを格納しております!



【チョイス範囲】

範囲としましては、ここから〜

ここまでを範囲としております。

タイムスタンプとしては0:01〜12:40までを範囲としております!



【新記事!】

破壊天使さんによる、WTMのまとめ記事でございます!



【BGM】

今回のBGMはこちら!
タイトルが凄い事になってますが、曲の方はカッチョエエ!🥳
要注目ですぞ〜!



フリーダムコンボイ関連の項目

毎日激動に過ぎるこの項目ですが、果たして今回はどないなっとるんでっしゃろ?
#怪しい方言

このフリーダムコンボイの取り組みって、DSな連中が一番防ぎたかった事だと思うんですよね🤔
一般の方々が正義の心で立ち上がり、支配体制に反旗を翻すのは、本当に痛快です😭✨✨


・政治家は嫌な逃げ方を考えていると予測される

弁護士のDavid Freiheit氏は、カナダの政治家はフリーダムコンボイの圧力に屈していることを認める代わりに、ワクチン義務化を撤回するために「科学」を変更すると考えている。

「この政治家たちは、医学専門家に科学を変えさせ、『今こそこれらの措置を取り消す時だ』と言わせるつもりだ。
そうすれば(カナダの)政治家たちは、政治任用者の後ろに隠れて、『我々は科学に従っているだけだ』と言うことができるだろう」

リンク先を翻訳

つまり政治家の責任から逃げまくる算段だって寸法だ!
ははっ!
こりゃ参った参った!


・カナダ人の半数以上が"全てのコロナ規制の撤廃"を求めている

💣 カナダ人の54%が、すべてのコヴィド規制の解除を望んでいる。
カナダのトラック運転手たちは大きな影響力を持っています。
続けてください。

上記ポストより引用

半分?
もっと居るんでねぇべか?😜


・トルドーの政府はフリーダムコンボイに寄付する人々を犯罪者扱いしたい様です

ふざけた事言うんじゃあ無いよ…🙄🙄🙄


・オタワ警察が参加者から燃料を強奪した件を受けて、カルガリー警察の人が非難

オタワで起きていることは、平和的なデモ参加者に対して物理的に政治的な意思を行使するという、警察への明らかな政治的影響力です...。
多くのレベルで、とても間違っています。

リンク先を翻訳

流石に良心の呵責、というヤツが許せなかったんだろうなぁ…😭😭😭
そらそうよ…(画像略)
政府を取るか、民衆を取るかで板挟みになっているのでしょうが、やはり民衆の側に立つのが正しいと思いますし、ここは冷静
な判断をしましょ!😭💦


・アルバータ州、ワクチン義務化の取り組みをほぼ撤廃と発表!フリーダムコンボイに屈した!

リンク先は英語ですし、…やっときます?いつもの、ア・レ❤️

【VICTORY】
ケニー氏、ワクチンパスポートプログラムを深夜に廃止へ


アルバータ州のジェイソン・ケニー首相は本日、今夜0時をもってアルバータ州のワクチン・パスポート・プログラムを終了すると発表した。

この動きは、一部の人が望んでいたよりも遅かったが、カナダの他のどの司法権よりも早かった。

つまり、アルバータ州政府は、今週再開計画を発表したサスカチュワン州よりも早く、ワクチン未接種のアルバータ州民から没収した権利を回復することになる。

ケニー氏は、政府がクーツの国境封鎖に対応しているように見えないように注意しているが、しかし、この政策転換がいかに都合の良いタイミングであるかは無視しがたい。

「許して忘れろとは言いません。それどころではない 」と、あるアルバータ州民はツイッターでコメントした。

ライバルであるレイチェル・ノートリー氏に比べ、現職の州首相は州民の心理に寄り添っているように見える。
つい数日前、レイチェル・ノートリー氏は、さらなる戸締まりと、それに伴う州の売上税の導入を呼びかけたばかりだ。

この発表は、ブルーカラーのカナダ人が首都を封鎖し続け、すべての委任事項とパンデミック政策の終了を要求している中で行われた。

上記記事を翻訳

このタイミングでの発表は、完全に民衆の正義の怒りに敗北したという印象を植え付ける事でしょう!👏👏👏

違うメディアの記事も投稿されてましたので、おかわりとしてドゾー🍚


・ヴィガーノ大司教も応援してっぞ!

親愛なるカナダのトラック運転手の皆さん、あなたの抗議は、世界経済フォーラムや国連がアジェンダ2030の名の下に望んでいるグレート・リセットを通じて、国民国家の瓦礫の上に新世界秩序を確立することに、反対しようとする世界的な合唱に加わります...

今日、これまで以上に、受動的に支援することはもはや不可能であることを認識することが必要です。
つまり、立場を確立し、自由のために戦い、自然の自由の尊重を要求することが必要なのです。
しかしそれ以上に、親愛なるカナダの兄弟たちよ…このディストピアは、新世界秩序の独裁体制を確立し、社会から、歴史から、そして人々の伝統から、わが主イエス・キリストの痕跡を完全に消し去るためのものであることを理解する必要があります。

上記ポストより引用

この方はグローバルエリート、いわゆるDSに反目する立場としては相当影響力が高い人のうちの一人だと思います🥴✨✨


・米国のフリーダムコンボイ的な取り組みのルートと、参加者の方へ向けてのポスト

かなり色んなルートを使うみたいです💦💦

テレグラムでも募集が始まってます!

現地在住の方が読者の皆様の中にいらっしゃるのかどうかは怪しい所ですが、参加出来そうな方は如何でしょう?💦



結局Fusion GPSは反トランプキャンペーンのほぼ全てに関わっていた!?

Fusion GPSに対するD.C.の裁判で提供された文書によると、同社はトランプとロシアのデマの背後にあるゴミのようなスティール・ドシエ以外にも多くのことに関与していたことがわかる。
同社は、
・アルファ銀行
・カーター・ペイジ
・パパドプロス
・マナフォート
そしてトランプ一家の嘘と中傷も同様に背後にあったのです。

上記記事より引用

はい!物騒なの来ました〜!😱😱😱
いわゆる2016年にトランプさん(当時)が大統領選に出馬した際、様々な風評被害に遭われていた訳ですが、Fusion GPSはその"反トランプキャンペーン"の悪しき取り組みのほぼ全てに関わっていた事が判明したという記事です😱😱😱

ちょいと引用すんよう!
#ただただスベる駄洒落

フュージョンGPSとのD.C.での裁判で明らかになった文書によると、同社は最終的にミューラー一味がトランプ大統領を倒すために使用した情報のほぼ全てに取り組んでいたことがわかる。

以下の文書は、被告がFusion GPSを名誉毀損で訴えていた上記の裁判で裁判所に提出されたものです。

この2番目の文書では、合計100万ドル以上に及ぶ同社のプロジェクトの金額とともに、同様のデータが提供されています。

これらの文書からわかることは、Fusion GPSがニセのスティール文書以上のことに関与していたということです。

…これを貼ってみたところで、おいらがまず分かんねえなぁ!💦💦
ただまぁ、証拠の文書なので貼り付けておきたかったんです😭💦

同社は、先日お伝えした、2000年代初頭にロシアとの共謀のインチキ話を最初に使ったドン・バーリンと取引していたのである。
バーリンは、2020年の選挙後にトランプ大統領にインチキ選挙書類を提供することにも関与していた。
(これもFusion GPSが関与していたのか?)

Fusion GPSのプロジェクトの目録から、2016年にロシアがDNCのメールを盗んだと主張する専門家として最初に報道されたCrowdstrikeに関与していたことがわかった。
この嘘は、トランプ-ロシアの共謀を調べる口実として、ミューラー一味によって何年も維持された。

Fusion GPSは、嘘だと判明したアルファバンクの話、ペイジがCIAで働いていたので嘘だったカーター・ペイジの話、ポール・マナフォートの話、パパドプロスの話に関わっていた。
これらのストーリーや個人はすべて、司法省とミューラー一味がトランプ大統領に嫌がらせをし、罷免させようとする手段として利用したものだ。

どれもこれもです。

これはまた、相当重要なバレルヤじゃないかなぁと考えております💦💦



国会議事堂警察がスパイ活動!?

わーお。
何だかヤバそうな気配を察知したのか、おいらの羽毛が毛羽立っております!😱😱😱
#まだ鳥の設定でやる気なのかこいつは

ちょいとこの被害に遭われたネール議員の、Twitterのアカウントのツリーを翻訳してみますね!😊

国会議事堂警察の情報部は私のオフィスを違法に調査し、私のスタッフの一人がその現場を押さえたのです。

2021年11月20日、議事堂警察は私の知らないうちに私のオフィスに入り、憲法第1条第6項に謳われた言論・討論条項によって保護されている機密の立法製品を撮影した。

その2日後の2021年11月22日(月)(感謝祭の週)、下院が休会中の私のオフィスに3人の情報員が入ろうとした。

私のスタッフの一人を発見した特別捜査官は、建設作業員のような服装で、2日前に違法に撮影された写真の内容について尋問を開始した。

国会議事堂警察は、私や上級職員に彼らの調査について決して知らせなかったが、その理由は明らかである。

彼らは私自身やスタッフのメンバーを調査することはおろか、私のオフィスを撮影する権限もなかったのです。

では、なぜ議事堂警察幹部は、私と私の人格を破壊しようとして、悪意を持って私を捜査しているのでしょうか?

たぶんそれは、私がナンシー・ペロシ、J6委員会、国会議事堂警察のリーダーシップに対して、1月6日に発生したアシュリ・バビットの死とその後のSHAM調査への対応について声高に批判してきたからでしょう。

リンク先のツイートを翻訳

恐ろしいですねぇコレは😱😱😱
いわゆる悪玉側の連中が手足のように扱う組織の内の一つですな😰💦

ちょいと、今まで注目されて無かったのが不思議な感じがします🤔💦



気になるけどスルーしたポストとかを雑に置く項目

この項目では、重要な記事や気になるポストなど、はたまた独自項目にしなくても良いかな?と判断した記事など…様々な理由かございますが、一部をリンクだけ貼り付ける事にします。
日本語訳版のリンクと、必要に応じて元記事の自動翻訳版を貼る感じで、コメントは無しで行こうかと思います。


トランプJr.さんが非常にエグい批判ツイート

つまりバイデン政権は、"クラックパイプを配るのはいい考えだが、イベルメクチンやヒドロキシクロロキンを配るのは絶対にダメだ"と考えているわけだ。
そのことを肝に銘じておいてほしい。

ツイートを翻訳

破壊天使さんの記事から引っ張って来ました、このコメントについての参考資料になります。


ウクライナ情勢で騒ぎ出してから!?不穏な飛行機がワシントンD.C.とコロラドスプリングスを往復しているみたい


アフガン情勢で、バイデンがチンタラしてたせいで酷い結果を招いたと、新しい報告書から判明


"米国国土におけるテロの脅威の概要"というコラム


NY州知事のキャシー・ホークルが国民の反対にも関わらず治安維持法みたいな強権発動の権限を得る法案をこっそり通しやがった

https://regs.health.ny.gov/sites/default/files/proposed-regulations/Investigation%20of%20Communicable%20Disease%3B%20Isolation%20and%20Quarantine.pdf

for NYer's

2022年2月14日は、ホークル知事のヘルスケア規制に対する意見を述べる最終日です。
彼女は、私たち国民の大きな反発によって撤回された規制を、文字通りこっそり通しているのです。
(それは議会法案A416でした)

そのため、Hochulはそれを健康規制として確実に持っています。

この規制は、健康被害が疑われる人々を逮捕し、無期限に拘留する権限を彼女に与えることになる。
適正手続き、審問、裁判官や弁護士は存在しない。
人々はCOH(vid)キャンプ(噂によるとキャッツキルにあるらしい)に不確定な期間入れられることになる。

この規制は、世論や議論、選出された代表者による投票など、立法府を完全に迂回するものだ。
※これは誰かに似ていませんか?

上記ポストより引用


ミッチ・マコーネルが、キンジンガーやチェイニーに対して問責決議をした共和党全国委員会を非難するという臭い話


そのマコーネルの嫁さんは"中国政府と繋がってる!"という記事が出てしまう


ハンターのラップトップから、米国の制裁対象の企業と反逆罪に問われている人物との間で巨額のビジネスを展開していた事が判明


コロナウイルスやコロナワクチンとHIVの関係と、イベルメクチンやヒドロキシクロロキンとの関係

※対象記事が多過ぎる為、別の記事に放り込みました。


イリノイ州でもマスク義務化に反対する学生達が


「DHS(国土安全保障省)はコロナ関連の誤報ばら撒きをしている人を捜査しているんだよね?じゃあ、このリストが良い参考資料になるよ!」というサブスタック記事


CNNの言う事が変わってきてるみたい

CNNの健康評論家であるリアナ・ウェン氏が、フェイスマスクの義務化について「科学が変わった」と突然発表しました。

上記ポストより引用


ESPNの職場環境が人種差別的だとベリタスのリークで明らかに


UAEの首都アブダビで謎の爆発
※事件、事故の両面が疑われている


ワクチン接種した人による、カナダでのパンデミック



終わり

という訳で、バタバタしまくりでごわす😭😭😭

ここん所は忙しいので、無理せず遅くなっても良いや〜!という開き直りが生まれてしまったのです😱💦
日本語訳チャネルがありますし、その辺では安心ではありますが…🥺

私の祖父はナチスと戦わなかった 
だから私たちは食料を買うために 
文書を見せられたんだ

それでは、またね〜!👋👋


※タグ付け用に置いてます💦
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム