見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[2022/0311]

みんな〜!元気してる〜⁉️
WTMの記事やで〜!見たってや〜!
#Twitterからそのキャラ持って来るな

毎度の事ながら申し訳ございません!
今回も壮絶極まりない物量になっております😭💦

今回の範囲では下手したら世界がひっくり返るかもしれない、とある案件が発生しました。
行く末が気になる所ですが、果たして!?

またしてもコメントとかはお昼過ぎ以降になると思わらます…💦💦

この記事の概要とか記事の抽出範囲とか

ここの所の基本方針としましては"記事の取り上げる数は少なめにして行く"方針ですので、個人的にはWTM日本語訳版のお目通しを合わせてお勧めしたく思います!

こちらの記事にて各種リンクを格納しております!



【チョイス範囲】

範囲としましては、ここから〜

ここまでを範囲としております。

タイムスタンプとしては0:05〜12:59までを範囲としております!



【新記事!】

破壊天使さんによる、WTMのまとめ記事でございます!
いつもありがとうございます!😁✨✨✨

8kunからとんでもない推測が!
ウクライナがとんでもねえ状況だったって事が、この記事からも把握出来ると思われます😱😱😱

あのDuckDuckGoが検閲を始めるとの事で、乗り換えを検討する時が来てしまった様です😰💦

ジュリアンさんがウクライナの国旗のデザインについて考察していましたが、ピーン!と閃くものを発見したご様子🤔

トランプ大統領とプーチン大統領がしっかりとした連携を取っていそうじゃね?というお話です!

上記記事にてご紹介されました、1年ほど前の記事でございます!
この記事の内容がこの時期、タイムリーな状況になって来ています😊

Qリプトラベラーさんによる、デボリューション理論の日本語訳記事でございます!
こちらはパート7の1枚目となります。



【ピックアップ】

※ピックアップ記事に付けていたコメントは付けない方針で行きます💦
取り上げました方の順番はテキトーです💦
おいらがコメントに訪れていない方ばかりなので、本当に申し訳無く思います…。


・元子(もとにゃんJr)さん


・あっこQAJF⭐️⭐️⭐️さん

※上記記事以外にも投稿されている記事がございますので、ご本人のページもご覧下さいませ😆✨✨


・モロコシさん

・科学的に考えてみるさん


・黒煙タビーさん



【BGM】

今回のBGMはこちら!
12012の後期はいわゆるDIR EN GREYの方向性に寄ったという声も多かった記憶がありますが、個人的にそっちの路線も好きなので問題無し!という感じでした🥴✨✨

再結成する!というお話はどうなったんだろうか…😭😭😭



バイオラボ関連の項目

最早WTMの話題の中心と化している印象のバイオラボにまつわるお話。
恐らくWTMのポストの半分はここ案件です😱😱😱
#流石に誇張し過ぎ

とは言え、その多くはコメントのみのポストになります。
その為、新規情報を重視する為にそういうポストをカットしてます😭💦
なので、その辺りに関しては日本語訳チャネルの方をご覧下さいませ💦


・"ロシア、中国、イランにある国防総省のバイオ研究所について米保健省次官に質問したジャーナリストが、欧州議会から追放された件"というツイート

米保健省次官補、2018年に国防総省が資金提供する25カ国のバイオラボを巡り対立

ロシア、中国、イランにある国防総省のバイオ研究所について、米保健省の次官に質問したジャーナリストが、欧州議会から追放されるまでの顛末。

どの国
中国、ロシア、その他(イラン)がNWOを排除するためにトランプと連携しているとしたら?

上記ポストより引用


・ボリスはロシアが化学兵器を使うと予測しているらしい

🥱


・ウクライナでコウモリが放流!?

これはきな臭いニュース!🙄🙄🙄
意図的なものか、はたまた偶然か…🤔


・"ハンター・バイデン事務所ローズモント・セネカがウクライナのバイオラボと関係のある会社に投資していた"という記事

やっぱり表沙汰になりそうですね〜😆✨✨


・WHOがウクライナに対し、証拠隠滅を依頼

えーと…もう遅かったんじゃないかな。


・所で…

https://www-un-org.translate.goog/disarmament/biological-weapons/?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja

この記事は以前に貼らせて頂いた様な記憶がありますし、まぁおさらいですね💦

少しですが...。まず、私たち(※米国)はジュネーブ条約に端を発した生物兵器禁止条約に加盟しており、世界のほとんどの国々と同様です。

上記ポストを翻訳

続いてこちらの記事。

2018年に発表されたトランプ大統領の国家生物防衛戦略では、バイオウェポン関連の定義としてこのように書かれています。

上記ポストを翻訳

バイオウェポン関連:関連する材料、機器、情報、または技術の対象。

生物兵器およびその運搬手段の設計、開発、製造または使用に悪用される可能性のある、多国間条約および協定、または国内外の管理リストに記載されているもの。

上記画像を翻訳

いわゆる生物兵器の定義というものです🤔

それからこちらの記事。
炭疽菌をCDCはバイオテロリズムに分類している、というコメント。

「急にどした?」と言いたくなるポストを連投してますが、この情報が重要な伏線になる、ある出来事が発生します💦



プーチン大統領、国連安保理を緊急招集

とうとう来ました。
先の項目の最後で幾つかのポストをご紹介させて頂きましたが、この件が発生した事でこれが「伏線」になった様な感じです💦💦

流石に大変ですので、貼り付けを中心にしたいと思います💦💦


https://front.un-arm.org/wp-content/uploads/2020/12/BWC-text-English-1.pdf

ロシアが国連安保理を招集したのは大きな意味がある。
先ほどもお話したように、世界のほとんどの国が生物兵器禁止条約に加盟しています。
第6条にはこうあります。
"この条約の締約国は、他の締約国が義務に反して行動していると認めるときは、..."
"このような訴えには、その正当性を確認するすべての可能な証拠を含めるべきである "

とある。

ロシアは、米国が義務に違反した証拠を持っており、それを世界に証明しようとしている。

上記ポストより引用

数日前、メディアが国連安全保障理事会からロシアを追い出せと騒いでいたのを覚えているだろうか。

今、その理由がわかった。

上記ポストより引用

ビクトリア・ヌーランド国務次官がバイオ研究所の存在を認めた今、ロシアは国連にその証拠を調べるよう求めています。
ウクライナにある米国が支援する生物兵器研究所の証拠です。
その研究室をロシアが空爆で破壊したらしい。
シナリオは劇的に変化するのか?

上記ポストを翻訳

ロシアが国連安全保障理事会の開催を要求しているというが?

"なぜロシアが世界に発信するのか?"

上記ポストより引用

※関連するQドロップです。

明日、午前10時00分(東部標準時)、ロシアが招集した国連安全保障理事会が開催されます。
国際平和と安全に対する脅威 - 安全保障理事会、第 8991 回会合。

露助がどれだけの証拠を手に入れたか、そしてどこまで上り詰めるか、興味深いところだ。

上記ポストより引用

つまり、
米国がウクライナにバイオラボを建ててやっていた事…細菌兵器としてカウントされるものの研究などをしていた。
それに関する証拠をロシアは掴んだ、と。
そして、米国の行った条約に反する行為を国連安保理という場を使って告発する準備が出来た。

こう、判断出来ます😱😱😱



ウクライナ情勢(ロシア絡み)

この項目では、ウクライナとロシアの2カ国が中心となっているニュースをテキトーに仕分けしてます💦💦


・バーガーキング、ロシアにある800余りの店舗に対する支援を停止か

('・c_・` )ソッカー


・キーストーンのお話

この辺のお話は

こちらをご覧下さいませ💦
この記事をご覧頂くのが一番分かりやすい筈です😊



ウクライナ情勢(米国絡み)

こちらの項目では、ウクライナ情勢に米国が絡んでいる案件をぺぺっと放り込んでます。
バイオラボ関連は別腹にしているのです。


・米国の立場としてはごもっとも?なご意見

もしバイデンがロシアの公然たる同盟国であるベネズエラと石油取引をしたら、プーチンの戦争に資金を提供する事になるし、禁止令を出すのは建前だけよ。

アメリカ製のエネルギーを今こそ解放しなくちゃ!

リンク先のツイートを翻訳

ここでトランプ大統領が頑張って自前で仕込んでいた自力での石油調達を、バイデンが就任直後におじゃんにした事が更にブーメランになって返って来る訳です💦
恐らくロシアをよく思っていない立場の方でしょうが、このコメントはちと面白い兆候だなぁと。


・たった1週間で変わり過ぎィッ!という感じのブライアン・ケイツさんのコラム

「ウクライナにネオナチは居ない!😤」
「バイオラボ、そんなもん存在しない!😤」

両方とも、出ましたが何か?🤪🤪🤪

…という記事です🥴✨✨
#誇張は良くない


・ブランドン(笑)、極度なインフレをプーチン大統領のせいにする

やだなあ、インフレなんてここ一年間ずっとじゃないか。

🤡


・DuckDuckGoがGoogleと同価値に。ロシア関連の情報や、ロシアの情報機関のシャットアウトする事を決定

この件につきましては

こちらの記事をご覧下さいませ。

トップ記事とかを編集しないといかんな、これは。



ウクライナ情勢(第三国絡み)

こちらの項目では、ウクライナ情勢に第三国が絡んでいるニュースを貼り付けております💦💦


・EU、ウクライナ難民をこれでもかと受け入れたハンガリーとポーランドに何故かこのタイミングで制裁を決定

ちょっと何言ってるのか分かんないですね🤔

ハンガリーとポーランドの両政府は、EU加盟国が自国の教育制度においてLGBTQのアジェンダを学童に教えることを容認する規制を拒否した。
EUは両国に制裁を加えようとしたが、両国はEU裁判所に提訴し、裁判所は両国に不利な判決を下した。
そして今日、戦争が始まり、ポーランドとハンガリーがウクライナ難民で溢れかえった後、経済制裁が実施されている。EUは尊大なピエロショーである。

上記ポストより引用

つまり、以前からやろうとしていた制裁を今のタイミングになって発動したっつう感じですな😰💦
凄いなぁ、このタイミングでww


・"NATOのウクライナへの介入は、核戦争に発展する可能性がある。どのように起こるか"という物騒な記事

ハリー・カジアニスは長年にわたり多くの戦争ゲームに参加してきたが、2019年には、NATOとロシアの戦争がウクライナで勃発した場合をシミュレーションしたものに参加する機会を得たという。
カジアニスによると、このシミュレーションでは10億人以上の死者が出たそうです...。

上記ポストより引用

一部だけ引用してます💦


・ビル・ゲイツ財団が始めた"ビルブリオミスト"というプログラム!?

ビル・ゲイツとウクライナ、ロスチャイルド、ロックフェラーとの間につながりがあることがわかりました。
そこでビルゲイツ財団は2008年に"ビルブリオミスト"というプログラムを開始しました。

ビルブリオミストはウクライナの図書館の近代化のためのプログラムです。
ビルブリオミストは、ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団(BMGF)がチリ、メキシコ、ボツワナ、リトアニア、ラトビア、ルーマニア、ウクライナ、ポーランド、ブルガリア、ベトナム、モルドバで実施しているグローバルライブラリーの取り組みの一部です。
このイニシアチブの目的は、コンピューターとインターネットへの無料パブリックアクセスを世界的に支援・維持し、デジタルデバイドを解消することです。

上記ポストより引用

このポスト、実は"(続く)"とあります。
ただ、おいらの見ていた時間帯では続きが投稿された形跡は無いんですよね😰💦
ソースも特に無いのでこの記事に貼り付けるのかどうかは悩みましたが、念の為扱う事にしました💦💦

続きプリーズ!😭😭😭



気になるけどスルーしたポストとかを雑に置く項目

この項目では、諸事情で独自項目として扱わなかった記事の一部をリンクだけ貼り付ける事にします。
日本語訳版のリンクと、元記事の(なるべく)自動翻訳版を貼ります。
基本的にコメントは無しです。


・米国・政府関連

アトランタ・フルトン郡危機管理局が、米軍北部司令部と"核爆発"シミュレーションに参加!?


"エネルギー省のグランホルム長官は、バイデン政権がガソリン価格の助けになることを否定した後、企業に石油の増産を懇願した"という記事

※記事は英語です💦


・ダーラムさん関連

"特別顧問室が2016年のDNCサーバーハッキングを調査中"という記事


ブライアン・ケイツさんの推測

ヒラリーは2024年の大統領選に出馬しないぞ。
ビルは過去の法廷闘争でダーラムに負けた後、将来の法廷闘争のために財団を再開させたんだ。
手持ち資金が少ないんだ。
トランプとロシアの双子のデマにおける彼女の陣営の役割を詳述したパーキンス・コーイとフュージョンGPSの重要文書を、ダーラムの大陪審から遠ざけようと2年間戦い、数百万ドルを費やしたのである。
そして、彼らはその戦いに負けた。
彼女が起訴されれば、さらに数百万ドル必要になるだろう。

上記ポストより引用


"ビル・バー、ダーラムさんの件を語る"というポスト

ビル・バー、ダーラムを語る

ダーラムはクリントン陣営がスパイ行為に果たした役割を調べています。
彼は、ダーラムがすでにジェイク・サリバンやマーク・エリアスなどにインタビューしていると考えています。
バー氏は、さらに多くの起訴があり、人々は責任を問われるだろうと考えています。

上記ポストより引用


・米国・コロナ関連

バイデン政権、航空会社に対するマスク義務化の延長を準備中か


ユナイテッド航空、ワクチン未接種な従業員を職場復帰させる意向


"LA市議会、屋内事業所向けワクチンパスポート制度終了の動き"という記事


・ピープルズコンボイ関連

テッド・クルーズ議員がピープルズコンボイに参加


ピープルズコンボイの代表が上院議員と面会


・米国・その他

米国のインフレ率がヤバババーン!


遺伝子操作された"蚊"がフロリダやカリフォルニアに放たれようとしているらしい!?


ジュシー・スモレットに判決が下る

ジュシー・スモレット、クック郡の刑務所に150日、保護観察30日、賠償金12万ドル、罰金2万5千ドルを宣告される。

最後にジュシーが立ち上がり、"俺には自殺願望なんて無い!もし刑務所で死んでも俺が望んだものじゃない!"と叫ぶという奇妙なシーンがありました。

上記ポストより引用、一部意訳

この件について、ジュリアンさんの考察があります。

ジュシーが法廷で自殺願望がないと言って騒いだのは、多くの人が思っているよりずっと大きな問題です。

自分が誰かの手先であったことを国民に伝えている。

もし、この偽旗を自分で計画したのなら、刑務所で自殺される心配はないだろう。
この反応には、権力者の関与が暗に含まれている。

以上、上記ポスト3つより引用

他にも多数のコメントがあります💦


・他国の情勢

ギスレインの妹に直撃取材!?



終わり

すみませんでした!
物量も多過ぎるし、投稿時間も遅くなってしまって…💦💦
ご覧になられる皆様には些かしんどい記事になっていると思います…😭💦

いやはや、まさか国連安保理を招集するとは!
この件がロシアの狙い通りに事が進むと、本当に世界がひっくり返る第一歩になり得るかもしれない重要な案件になっていると思われます💦💦

恐らくはおいらがこの記事を投稿してからしばらくすると、色々なお話が増えて来るものと思われます。
メディアのニュースには期待しておりませんが、情報を発信なさる方々は多いと思われますので、色々と要チェックな状況になって来たと思われます😱😱😱

怖いなコレw

それでは、またね〜!👋👋


※タグ付け用に置いてます💦
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム