数年飲み歩いて知った、人脈が無くても有名人と接触できるようになる方法


上手くログインができず1年以上経過してしまったが変わらずに毎週飲酒を続けている。



前記事、沢山購入していただき感謝している。
改めて記事の文など不十分なところは適宜修正していきたいと思う。



飲みの場で出会うのは男ばかりではない、当然多くの同じ飲み界隈の女と出会う。
基本的になるべく同じ席になった女とは仲良くなった方が良い、その場の空気もあるし今後の飲みの席にも繋がる。
特に情報収集はとても大事である。


今回はその中でも自分の体験談ではないが、このような方法で女達は飲みの場に辿り着いたのだと、聞いた話を並べていきたいと思う。


ある程度労力・経済力を問われるパターンもあるが少しでも参考になれば幸いである。



ここから先は

931字

¥ 650

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いいたします。