見出し画像

【寝起きに1杯コスパ最強ドリンク】

#タマさん健康通信
.
どうも!健康大好き、タマさんです❣️
.
.
.
さっそくですか、
あなたは寝る前と起きた時に、
ちゃんと"水"を飲んでいますか?
.
.
世界中の数多くのエグゼクティブや有名モデルは皆
「水分補給が健康や美にとって重要だ。」
と言います
.
.
.
日中の十分な水分補給はもちろんですが☀️
彼らのような健康や美容意識が高い人たちは、
寝る前と、特に朝起きた直後の水分補給
とても大切にしています❣️
.
.
寝ている時と言うのは、
その日1日の体の疲れや頭の疲れを修復して、
翌日にまた活発に動けるように作業が行われています⛏
.
それと同時に睡眠中は、200ml〜300mlの
たくさんの"汗をかく"ということもわかっています
(;−_−💤
.
寒い時期も同じように汗をかきます
.
.
.
タマさんは、
寝る前に一口、
寝起きに300ml〜500mlの水か温かいお湯を
飲むようにしています♪

実践しだしてからは、
すぐに体が目覚めて活発に行動できたり、
便通が良くなったり、肌の調子が良くなったりと様々な良い変化がありましました❣️
.
.
.
「たったそれだけ?」って思った方も、
★水分を多く飲むことは、
むくみ改善肌の張りアップ集中力アップ
など、他にも数多くのメリットがあるので
是非、まずは1週間試しに実践してみてください❣️
.
.
.
では、タマさんでした👋
〜Learning Maketh Health〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?