見出し画像

選手自己紹介 #15かの

♦PROFILE♦
◾ 氏名 : 山本華乃
◾ 背番号: 15
◾ ポジション : FP
◾ 生年月日 : 1998年5月30日
◾ 出身地 :  神奈川県横浜市
◾ 経歴 : サッカー歴16年/フットサル歴3か月

初めまして!
りおさんからバトンを引き継ぎました、背番号15「クラゲ」こと山本華乃です😀プレー中に身体に力が入ってないからクラゲって言われていました(多分)
他にも、コーチから「プリン」とも言われていました🍮
もう少し筋トレ頑張って逞しくなります(笑)
よろしくお願い致します!


それでは早速自己紹介をしていきます☆


☆ ニックネーム☆
  かの、やま(#13ななさん限定)
☆ 身長☆
  174cm
☆足のサイズ☆
  26cm
☆職業☆
  学生(大学院に通っています👩‍🎓)
☆学んでいること☆
  応用統計学、機械学習など
☆長所☆
  予定がパンパンな日ほど嬉しくなれること
☆ 短所☆
  手先が不器用、ダンスセンスがない(#16このにダンスを教えてもらいましたが、うまく踊れませんでした💦)
☆ 趣味☆
  映画、ドラマ
☆好きな映画☆
  千と千尋の神隠し、アルマゲドン、きみに読む物語、ライフイズビューティフル🎞
☆ 好きな食べ物☆
  レーズンバターサンド
☆好きな漫画、アニメ☆
  僕らのヒーローアカデミア
☆好きなゲーム☆
  マリオカート、桃鉄、数独
☆好きな場所☆
  大さん橋(横浜)
  夜景がめちゃめちゃきれいです!!⭐
☆幼稚園生のときの武勇伝☆
  神経衰弱で、1ターン目で全てのトランプを取り切ったこと🃏
 (トランプが古かったので、折り目や傷で数字をだいたい覚えていたので出来ました!それにしてもトランプのやりすぎですね笑)
☆小学生のとき、放課後にしていたこと☆
  虫取り網とかごを持って、森まで自転車でカブトムシを取りに行くこと🚴‍♀️
☆小さい頃から変わらないこと☆
  髪の毛のくるくる感
☆寝る前にすること☆
  アロマを焚く
☆聞かれて困る質問は?☆
  どうしたらそんなに大きくなれるんですか?(身長が高いのでよく言われます)
☆最近嬉しかったこと☆
  遅延していた電車がちょうど来たこと、おいしい食べ物に出会えたこと
☆最近恥ずかしかったこと☆
  フィジカルトレーニングの様子がanillaTV(アニ―ジャのYouTube)でアップされて、筋トレができないことがばれてしまったこと😅


Q1 フットサルを始めたきっかけは?

大学でサッカーを辞めて、学業に専念すると決めていましたが、いざ辞めてみるとボールを蹴りたい気持ちがあったからです。
また、チームメイトや知り合いがWEリーグやなでしこリーグ等、勝負をする世界に飛び込む姿を見たり、聞いたりして、自分自身も何かに挑戦してみたいと思いました!
慶應で一緒にプレーしていた、りおさんやゆいなが所属していることもあり、アニ―ジャでフットサルを始めました!

画像3

Q2 練習後やオフの日の過ごし方は?

今はあまり行けていませんが、アウトレットや商業施設に行ってお買い物をしたり、岩盤浴に行って汗を流したりします!

Q3 最近ハマっていることorこれから挑戦してみたいことは?

脱ペーパードライバーを目指して車の運転をしています🚗
最近だと、コストコに行き、食べ物を沢山買いました!特にハニーバターポップコーンはめちゃくちゃおいしいので是非食べてみてください🍿
おいしい食べ物探しもしたいです!!

画像2

Q4 山本選手のアピールポイントは?

身長があるので、一瞬で私がどこにいるかわかるところです(笑)

Q5 今シーズン、アニージャで頑張りたいこと・やってみたいことはありますか?

自分の得意なパターンを手に入れることです!
フットサルはまだまだ分からないことばかりで、よく迷子になっていますが、得意なパターンさえあれば強いと思うので!!
また、アニ―ジャにはいろいろなバックグラウンドを持った人がいるので、もっとコミュニケーションを取って、チームメイトのことを知りたいなと思っています😊

画像3

Q6 次回の担当は石内選手!石内選手を一言で表すと?

韓国大好き変人少年👦
韓国のガールズグループのTWICEが特に大好きで、いつも変なことばっかりしている少年です。
「走れメロスのメロスは馬」とか意味わからないことを言っています(笑)

お楽しみに~💛


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

Shoot anillaの活動を応援して頂ける方はぜひサポートお願いいいたします!2021シーズンも関東女子フットサルリーグ連覇に向けて努力して参ります🦋✨