見出し画像

【日々徒然】サレ男日記(自伝1)

こんばんわ。あにきです。

いやぁ。仕事煮詰まると余計な事考えちゃうもんです。
子供に会いたいですねぇ。。

こんな日は自分の人生の棚卸を。というわけでサレ男日記書きます。
耐性の無い方はそっ閉じしてくださいな。

感情面は一切書かず、事実のみ淡々と記載しまっす。

【サレ歴】
1.中学時代①
 家まで2度も告白に来た寿司屋の娘と付き合う。1年付き合う(肉体関係なし)も肉体関係をナンパで出会った男とされ、商店街で偶然鉢合わせする。
 →何故か男二人女一人のデートになり赤裸々に肉体関係の自慢をされる
  →我慢して数か月付き合ったが、ある日手をつなごうとしたら断られる
   →ある日、家にメシを食いに行ったら追い出され、オカシイと思う
   →別れは向こうから、最後の言葉は「もう好きじゃないから」
2.中学時代②
 いつもつるんでいた娘と付き合うが、小学校から仲の良かった親友(イケメン)とその従弟洋平(イケメン)両方と関係があったことがわかる。
 →男二人とは「穴友だち」と言いつつ彼女を許すが、現在進行形で浮気されていた
 →それでも、心はオレにあると思っていたが、暴走族仲間とつるんでいた時、車の中でSEXしているのを発見
  →問い詰めると「それでもあにきが好き」と言われたが、同じことが2度起きる
  →三度目の正直はもう無いと思い別れる
   →別れた後も付きまとわれる、これが数年続く

3.高校時代①
 夜間学校で学校へ泊るイベントがあったとき告られた娘と付き合う
 →ある日から化粧が濃くなって不審に思う
 →学校帰りに誘っても中々応じてくれない中、担任の教師の車に乗り込むのを見る
  →急に退学する
   →担任の教師が首になる
    →二人が付き合っていたことを後で聞く
     →ラブホ町で二人がホテルに入っていくのを見る
     →正式に分かれる

4.高校時代②
 友達とナンパに行ったときであった娘から告白され付き合う
 →ナンパ友だちがやっているパーティに頻繁に出入りしている噂を聞く
 →予備校の裏で彼女が顔見知り相手にフェラをしている所を目撃、直ぐ別れる

5.大学時代
 大学でサークルも入らず、バイトばかりしていたのだが、食堂裏のベンチで寝ていたところイキナリ告白され付き合う。
 →大学には友だちが少なく唯一家を行き来する関係になった親友(イケメン)とドリカム状態になる
 →デートの時事ある度に「親友君のお店(ポールスミス)に行きたい」と言われるようになる
 →親友君が好きと言われ突然別れを告げられ良く分からなくなる
 →親友を呼び出したら「ヤッた」と言われぶん殴り、絶縁
  →女を振り次の彼女を作るが家の前に張り付かれストーキングされる

6.結婚1
 結婚4年目位で自分がフリーランスになりモバイルゲーム作りを始める
 →隣の席に座っていた同僚と仲良くなり、仕事を教え始める(師弟関係になる)
 →もともと素養が高かったらしく直ぐにリブ管になる
 →帰りが遅く週5回位弟子とメシを食うようになる
  →どうせだからと前々妻をメシに呼ぶようになる
  →ゲーム会社からオレ離脱。弟子フリーランスになる
  →何故か弟子と元々嫁が同じプロジェクトになる
   (二人ともフリーランス)
   →弟子、元々嫁他数人とロックフェス等外泊を伴うイベントへ
    出かけるようになる
   →このころから、「不潔」とか「不細工」と言われ始め家庭内で
    バイキン扱いになる
   →触ると嫌がられるようになるが、子供ができる
   →出産、育児を1年半頑張る
   →子供の首が座ったので弟子、元々嫁、子供系4人でスノボへ行く
    →この時弟子と元々嫁の行為を目撃するが子供が居たため堪える
   →子供の授乳が終わったとたん元々嫁が仕事が遅いと言い帰りが
    遅くなる
   →毎日午前様になるが堪える
   →あまりに不審に思い携帯を見る
   →出るわ出るわ。子供と弟子と元々嫁が3人で映る写真が
   →子供DNA検査→オレの子供じゃなかった
   →元々嫁と子供を追い出すために金を貯める
   →追い出す。元々嫁の家は弟子の家の近くにする
    →弟子と元々嫁別れる
     →元々嫁困窮したため財産を分与。財産を手にしたら復縁
    →離婚。離婚後も元々嫁の母親から「あにきさんは私の息子だか
     ら」と言われ続ける
   →離別の苦しみから自殺を図るが死ねず
   →狂ったように寝ずに働き酒を飲み首を吊る

7.結婚2
 Mixiイベントに来ていた元嫁から告られ、お互いの元パートナーの愚痴で意気投合し付き合う
 →すぐ長男ができる
 →家を買う
 →車を買う
 →事業部を立ち上げる
 →長女が生まれた後、3児目を授かるが元嫁と産婦人科の初診に行き3児目
  を産む事、オレも仕事家事を頑張ることを誓う
  →2週間後育児疲れか、いつの間にか3児を堕胎される
   →後でそれを聞いて落胆する
 →3児の事が理由でレスになる
 →事業部を立上げ別会社に。収入が高くなるにつれて仕事の拘束時間が
  減るが部下のアフタフォローがすごく増える
 →アフタフォローに飲酒の機会が増え鬱気味になる
  →2週間休職。休職中酒が急に止まらなくなる
  →長男の貯金箱の小銭を取ってコンビニに行こうとしたら病院へ
   連れていかれ入院
  →入院中連絡とれず、一度だけ事務手続きに来るも「もう愛情は無い」
   と言われ病棟で自分が土下座をする
  →退院後も酒が止まらずどうしようもなくなる
   →家の調理種を飲んだらしく(記憶が無い)「あいつ終わったな」と
    連呼される
  →このころからパートの時間が延びだす
  →同時に土日子供たちをほおっておいて居なくなる
   →家事育児が全部自分担当になる
   →スマホ、現金、身分証明書すべてを没収される
    →仕事で使うので辛うじてスマホだけは返してもらったが、
     電気屋さんで再没収されそうになり奪い返したら警察呼ばれる
   →奇跡的に酒が止まり復職
    →5時起床7時出社4時一時帰宅、22時帰宅の毎日が1年半続くも体力
     の限界を迎える
    →このころから姉の勧めでキリスト教に傾倒。どうにもならなく
     なり洗礼を受ける
    →洗礼式(入水)の際に元嫁が長男に「そのままおぼれ死ね」と
     言ったことを長男が泣きながら伝えに来る
   →盆休みは自分ひとりだけ仙台の実家へ、3人は元妻の実家へ行く
    ことになったが長男が泣きながら「パパがかわいそうだから僕は
    仙台へ行く」と言い出す
   →幼稚園年少の長女が「パパ嫌い」と言い出す
    →元嫁の悪口が原因と発覚し長女との関係づくりをやり直し仲直り
  →その後も家族4人での外出を元嫁が嫌がり、土日に家に居ると
   「子供を外に連れ出せ!」とキレられるようになる
  →この頃のLINEでの応答は元嫁は「はい」しか言わなくなる
  →自分の誕生日の時のハッピーバースデーをスマホで音声を流すのみ
   になったり明らかに嫌われてる
  →2018/9 とうとう元嫁のスマホアカウントクラック。ハメ撮り、
   不倫相手とのペアリング写真などが出てくる
  →許す。アル中と交換条件だと思った。。。が辛い。
  →2018/12 精神が崩壊する
  →睡眠薬を大量服用し自殺未遂
   →幻覚を見ながら仕事から帰ってくると家から閉め出され、
    1週間近くホームレス生活に(現金を持たされていない)
   →本格的に精神崩壊しだす。クスリの量がさらに増え前後不覚に
   →クリスマスプレゼントを子供たちに渡したく、ケーキと一緒に
    準備するも気に食わなかったらしく怒られ自分土下座
   →完全に精神崩壊。正月休みまで仕事は行くが最終出社日に元嫁は
    子供たちを連れて実家へ行く
    →気が付くと精神病院へ措置入院
   →元嫁の了承が得られず退院できなくなる
   →父が助けてくれ2か月で退院
    →自宅へ帰るも精神崩壊時に取った行為が恥とされ家に入ることを
     拒まれる
    →1月のホテル生活へ。さらに精神崩壊
   →ホテル生活を終えて自宅へ戻るも子供も家財も無くなっており 
    虚しさから服薬自殺を図る
   →死にきれずボロボロで出社
   →2019/5長期連休中に再度自殺を図る
    →死にきれず、社長に発見され入院
   →入院中に姉、元妻に家を売却される(家財・私財は全て処分される)
   →退院後行く先が無く、薬物依存症の施設へ
   →入寮中突然、協議離婚書類が届き頭紙に「あなたの悪さを子供
    たちが納得するまで説明します」と書かれており
    しぶしぶ離婚に応じ、同時に財産分与も自分2割、元嫁8割で
    合意せざるを得なくなる
    (施設が外部との連絡NGの決まりだったため弁護士も雇えず、
    手立てが無かった)
   →財産分与金渡されず。結果全ての財産を元嫁に持っていかれる
   →施設生活に耐えられなくなり2020/1脱出

【現在】
 彼女が出来復職し年収が元の1000万超えに戻った。が、子供達との面会権はおろか、交流権も経たれたまま。悲しい毎日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?