偏頭痛が"グルテンフリー"で完治

 "グルテン"とは小麦粉などの穀物に含まれるたんぱく質で、もちもち感やうどんのコシの元になっています。
 "グルテン"は、パンやうどん、ラーメン、天ぷらの衣、お好み焼き、パンケーキなどいろんなものに含まれています。

 "グルテン"は、小腸の細胞を傷つけ、免疫力や栄養の吸収を阻害します。特に小腸の損傷が目立つのが"シリアック病"。小腸への損傷が少ないのが"グルテン不耐症"と言われています。

 "グルテン"が原因の主な症状は
①胃痛、偏頭痛、関節痛、神経痛
②肌荒れ、口内炎、歯並びや骨の異常
③うつ病やADHD(多動性障害)、統合失調症などの脳、精神疾患
④リウマチや臓器の炎症、その他イロイロ

 米国では国民の7%がその患者とみられていますが、なんと国民の1/3が"グルテン不耐症"だと思っているとか(汗)

 この体の慢性的な不調の原因となる"グルテン"。対策はグルテン摂取を避ける"グルテンフリー"だけ。
 つまり、小麦粉製品を食べないようにすれば、早ければ約1週間で症状は治まります。
 パンやうどん、ラーメン、天ぷらの衣、お好み焼き、パンケーキなど小麦粉製品をほぼ完全にシャットアウトすれば治ります。

 日本人の1/3が頭痛持ちで、女性に多い"片頭痛"。脳の血管が急激に拡張して起きるのが「片頭痛」。
 気圧や温度の急変、スマホなどの光や音の刺激、睡眠不足と寝すぎ、疲れ、ストレス過多や急変などで痛みが発症するといわれています。

 しかし、片頭痛が上記の「グルテンフリー」で完治する例が多く、また牛乳のタンパク質の「カゼインフリー」での完治例も多く報告されています。
 "片頭痛"でお悩みのアナタ。1週間だけ、「グルテンフリー」を、あるいは「カゼインフリー」も同時に確かめてはいかがですか

⇒ ◆高免疫力(整腸)でガン、メタボ、病気・撃退し健康長寿


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。