ガンの60%は「タバコと食事」が原因

 頭をつかんでも、ガンかどうかの検査はムリですけどね(汗)。でも、頭を振ると「カランコロン」と音がして脳みそがナイ?(汗)


 ガンの原因の70%以上は「遺伝」という都市伝説が永らく信じられてきましたが、ハーバード大学ガン予防センターによる大規模調査の結果では
 ■「ガンの原因はタバコ(30%)と食事(30%)」で
 ■「遺伝の影響は5%」だけ
と言うことが判明。

 これに、運動不足(5%)を加えると、生活習慣の改善でガンの原因の65%を予防できることになります。

 まっこれは当たり前の結果で、遺伝の影響が70%以上なら、何をしてもガン予防はムダと言う事になりますからね。

 [ガンを防ぐ対策]
タバコの喫煙を即やめる受動喫煙を避ける対策の徹底。
発がんにつながる食材の大幅な摂取制限
 ★塩分
 ★加工肉(ベーコン、ソーセージなど)や赤身肉
 ★飲酒
野菜や果物を多めに摂取
④適度な運動
ストレス解消



ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


■「楽に生涯・健康ダイエット


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。